【セミナー延期のお知らせ】3月13日(金)14:00~「通販コールセンター様向け無料セミナー」を開催 – 特別講師:西野悦子氏

【セミナー延期のお知らせ】

2020年3月13日に開催を予定しておりましたセミナー「通販コールセンターこれからのカスタマーコミュニケーション」につきまして、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、ご参加の皆さまおよび関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、開催を延期することにいたしました。
参加のご登録をいただいた皆さま、参加をご検討いただいていた皆さまには大変申し訳ございませんが、どうかご了承くださいますようお願いいたします。
延期の日程につきましては改めてご案内させていただきます。

■通販コールセンター部門 管理者様向け無料セミナーのご案内です

経営層が知らないと危ない?!
通販コールセンターこれからのカスタマーコミュニケーション

 昨今の通販ビジネスにおいては、コールセンターのオペレーターがお客様とどのように会話をするかで、そのお客様のLTV(Life Time Value)が大きく左右されると言われています。
では、ビジネスの発展を支える「売上を拡大するコールセンター」であるためには具体的に何が必要なのでしょうか?
今回のセミナーでは、通販コールセンターのすべてを知る専門家、西野 悦子氏がポイントを余すことなくお伝えします。この機会をぜひご活用ください。

特別講師:西野 悦子氏