ブログ

Blog xIT

Blog xIT

リモート接客に欠かせないWebRTCを解説

2021年7月28日

リモートワークを取り入れている会社の増加に伴い、ビデオ会議やボイスチャットの利用が当たり前になってきています。それらを支えているのはWebR…

VOC活用はコールセンターとCRMとの連携で実現!

2021年6月29日

コールセンターに寄せられるお客様の声、つまりVOCは、企業にとって顧客のニーズを把握するための貴重な情報源です。ところが、「VOC」という言…

VOCは宝の山!?
AIを活用し効率的なVOC分析を!

2021年6月28日

お客様による評価・感想・意見といった忖度のない生の声である「VOC」の活用は、企業を成長させていくためには必要不可欠です。 しかし、インター…

REALとDIGITALの融合が必須な現代の「リモート接客」とは?

2021年6月22日

新型コロナウィルスの感染拡大により、小売り業界や受付業務なども「非接触」を求められるようになりました。DXの導入やAI、IoTの活用によるリ…