インバウンド業務向け
インバウンド業務のストレス削減を実現
インバウンド業務では顧客情報や過去履歴などを素早く認知し、正確かつ素早く入力作業を行う必要があります。
オペレータの業務を支援する画面設計やユーザーカスタマイズを兼ね備えています。
オペレーターを支援するFAQや入力補助なども搭載しています。
コールセンター向けCRM
インバウンド業務向け
インバウンド業務では顧客情報や過去履歴などを素早く認知し、正確かつ素早く入力作業を行う必要があります。
オペレータの業務を支援する画面設計やユーザーカスタマイズを兼ね備えています。
オペレーターを支援するFAQや入力補助なども搭載しています。
マルチチャネル・マルチテナント対応
コールセンターのオムニチャネル化に欠かせない、電話・メール・FAX・Webなど、複数チャネルでの情報を一元管理します。
また企業内の事業別のコールセンターやテレマーケティングの企画・運営・管理などを請け負うコールセンターの構築を可能にします。複数のセンター業務で利用するCRMを統一することによって、システムコスト・教育コスト・情報システム部門の負荷を軽減できます。
お客様のニーズに応じたカスタマイズ
コールセンター業務で利用するITシステムは、数多く存在します。基幹システムや契約管理、請求管理等のバックオフィス業務のシステム連携はもちろん、画面設計やレポート設計のカスタマイズなど新規開発や追加開発も行います。
お客様との会話をAIエンジンがリアルタイムでがテキスト化します。また最後に自動要約し、顧客情報に格納します。
会話の中から回答に必要なキーワードを自動抽出します。NGワードを検知し管理者にアラートを通知することも可能です。
普段の会話から頻出FAQを自動作成します。リアルタイムに認識したキーワードをもとに自動で回答に必要なFAQをナレッジからレコメンドももちろん可能です。
オンプレ型
初期費用
340
万円〜
+
年間保守
26
万円/年〜
クラウド型
初期費用
60
万円〜
+
保守費用
5
万円/月〜
コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入によりヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献。CTI連携や通話録音連携で、電話応対業務が大幅に効率化。
株式会社第一興商
コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入によりCTIシステムの連携などオペレーションの効率化を実現。ユーザーインターフェースが大幅に向上するとともに、カスタマイズも容易に対応可能。
カーディフ損害保険株式会社
コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入によりCTIとFAXの一元化で、業務効率と顧客満足の向上を実現。現場の要望を聞き、最適なカスタマイズで対応。
セイコーウォッチ株式会社
コールセンター向けCRM
お客様との会話をAIエンジンがリアルタイムでがテキスト化します。また最後に自動要約し、顧客情報に格納します。
会話の中から回答に必要なキーワードを自動抽出します。NGワードを検知し管理者にアラートを通知することも可能です。
普段の会話から頻出FAQを自動作成します。リアルタイムに認識したキーワードをもとに自動で回答に必要なFAQをナレッジからレコメンドももちろん可能です。
1時間かけ会議や通話内容を文字起こし、メモ作成を月に20回行っている場合、導入後は文字起こし・メモ作成の工数を1ヶ月で、
12時間削減することが可能です。
音声認識AIで音声を文字起こしし、会話を自動要約することで、
音声を聞いて文字起こししていた時間が削減できます。
音声認識で起こされたテキストや自動要約の体裁を整えるだけで、
社内や先方に共有することが可能になります。
こんなお悩みありませんか?
・顧客情報がバラバラに管理されている
・誰がいつどんな対応をしたのかわからない
・入力の手間が多すぎる
・共有できる情報が紙にしかない
・お客様の声が集約できない
本資料では、以上のようなお悩みを解決するデコールCC.CRMについてご紹介しています。 デコールCC.CRMの機能や、実際に利用されている利用企業の実績などデコールCC.CRMの詳細やメリットが満載。ぜひお気軽にお申し込みください。
デコールCC.CRMでできること
顧客関係管理システムがもたらすもの
サービスの特徴
主な導入実績
デコールCC.CRMの機能説明
会社紹介
以下の項目をご記入いただき送信ボタンを押してください。
すぐにご記入いただいたメールアドレスにご案内をお送りいたします。
お客様が抱える細かな気になる点や、不安な点にお答えします。
オンラインデモでは、実際の画面を操作いただきながら、システムの基本的な操作や便利な使い方などをご説明します。
説明・オンラインデモは無料となりますので、お気軽にお申し込みください。
以下の項目をご記入いただき送信ボタンを押してください。
すぐにご記入いただいたメールアドレスにご案内をお送りいたします。