コールセンター向けCRM

リアルタイム音声認識で
コールセンターの業務を革新!

20年以上にわたる豊富なノウハウと経験からできた
デコールCC.CRMだからこそできること

インバウンド業務向け

インバウンド業務のストレス削減を実現

インバウンド業務では顧客情報や過去履歴などを素早く認知し、正確かつ素早く入力作業を行う必要があります。
オペレータの業務を支援する画面設計やユーザーカスタマイズを兼ね備えています。
オペレーターを支援するFAQや入力補助なども搭載しています。

マルチチャネル・マルチテナント対応

顧客情報や問い合わせを一元管理

コールセンターのオムニチャネル化に欠かせない、電話・メール・FAX・Webなど、複数チャネルでの情報を一元管理します。
また企業内の事業別のコールセンターやテレマーケティングの企画・運営・管理などを請け負うコールセンターの構築を可能にします。複数のセンター業務で利用するCRMを統一することによって、システムコスト・教育コスト・情報システム部門の負荷を軽減できます。

お客様のニーズに応じたカスタマイズ

基幹システムとの連携や柔軟なカスタマイズ

コールセンター業務で利用するITシステムは、数多く存在します。基幹システムや契約管理、請求管理等のバックオフィス業務のシステム連携はもちろん、画面設計やレポート設計のカスタマイズなど新規開発や追加開発も行います。

他社サービスとの連携でますます広がる活用法

CTIサービスとの連携

  • UNIVERGE
  • IWATSU
  • AVAYA
  • GENESYS
  • Biztel
  • CTe-1
  • TIS CTI Cloud
  • MediaCalls
  • NESICネッツボイス
  • InfiniTalk
  • NTTネオメイト
  • MediaSystem
  • ServerWorks
  • Amazon Connect
  • OKI
  • Twilio

音声認識・AIボットとの連携

  • AmiVoice
  • OKBIZ
  • 見える化エンジン
  • Mobilus
  • TRAINA
  • CENTRIC
  • TAKACOM
  • RECAIUS
  • Hmcomm
  • TLC
  • interCOM
  • KRONOS
  • AlfaCom
  • faximo
  • NDK

AI音声認識との連携でコールセンター業務を効率化します!

CRMとAI音声認識の密接な連携によって業務の生産性と品質向上を実現しています。

  • リアルタイム音声認識

    お客様との会話をAIエンジンがリアルタイムでがテキスト化します。また最後に自動要約し、顧客情報に格納します。

  • キーワード自動検知

    会話の中から回答に必要なキーワードを自動抽出します。NGワードを検知し管理者にアラートを通知することも可能です。

  • FAQ自動生成

    普段の会話から頻出FAQを自動作成します。リアルタイムに認識したキーワードをもとに自動で回答に必要なFAQをナレッジからレコメンドももちろん可能です。

機能と価格プラン

オンプレ型

初期費用

340

万円〜

年間保守

26

万円/年〜

  • 最低5席〜
    ※同時利用数(ID数ではございません。)
  • カスタム別途相談

クラウド型

初期費用

60

万円〜

保守費用

5

万円/月〜

  • 最低5席〜
    ※同時利用数(ID数ではございません。)
  • ご契約後すぐ利用可能

導入いただいたお客様の声

導入社数270社、導入席8300以上を誇るデコールC C .CRMは、
たくさんのお客様の業務効率化を支援してきました。

デコールCC.CRM3の導入で、ヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入によりヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献。CTI連携や通話録音連携で、電話応対業務が大幅に効率化。

CTIシステムの連携などオペレーションの効率化を実現

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入によりCTIシステムの連携などオペレーションの効率化を実現。ユーザーインターフェースが大幅に向上するとともに、カスタマイズも容易に対応可能。

CTIとFAXの一元化で、業務効率と顧客満足の向上を実現

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入によりCTIとFAXの一元化で、業務効率と顧客満足の向上を実現。現場の要望を聞き、最適なカスタマイズで対応。

もっとデコールCC.CRMを知りたい方へ

無料相談の中で実際の画面を試せます!

デコールCC.CRMの詳細やメリットがわかる!

コールセンター向けCRM

リアルタイム音声認識で
コールセンターの業務を革新!

AI音声認識との連携でコールセンター業務を効率化します!

CRMとAI音声認識の密接な連携によって業務の生産性と品質向上を実現しています。

  • リアルタイム音声認識

    お客様との会話をAIエンジンがリアルタイムでがテキスト化します。また最後に自動要約し、顧客情報に格納します。

  • キーワード自動検知

    会話の中から回答に必要なキーワードを自動抽出します。NGワードを検知し管理者にアラートを通知することも可能です。

  • FAQサジェスト

    普段の会話から頻出FAQを自動作成します。リアルタイムに認識したキーワードをもとに自動で回答に必要なFAQをナレッジからレコメンドももちろん可能です。

AI音声認識を使用した削減効果

1時間かけ会議や通話内容を文字起こし、メモ作成を月に20回行っている場合、導入後は文字起こし・メモ作成の工数を1ヶ月で、 12時間削減することが可能です。
音声認識AIで音声を文字起こしし、会話を自動要約することで、 音声を聞いて文字起こししていた時間が削減できます。
音声認識で起こされたテキストや自動要約の体裁を整えるだけで、 社内や先方に共有することが可能になります。

音声認識AI、自動要約AIについての動画はこちら

他社サービスとの連携でますます広がる活用法

CTIサービスとの連携

  • UNIVERGE
  • IWATSU
  • AVAYA
  • GENESYS
  • Biztel
  • CTe-1
  • TIS CTI Cloud
  • MediaCalls
  • NESICネッツボイス
  • InfiniTalk
  • NTTネオメイト
  • MediaSystem
  • ServerWorks
  • Amazon Connect
  • OKI
  • Twilio

音声認識・AIボットとの連携

  • AmiVoice
  • OKBIZ
  • 見える化エンジン
  • Mobilus
  • TRAINA
  • CENTRIC
  • TAKACOM
  • RECAIUS
  • Hmcomm
  • TLC
  • interCOM
  • KRONOS
  • AlfaCom
  • faximo
  • NDK
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デコールCC.CRMのメリットや詳細が満載

こんなお悩みありませんか?

・顧客情報がバラバラに管理されている
・誰がいつどんな対応をしたのかわからない
・入力の手間が多すぎる
・共有できる情報が紙にしかない
・お客様の声が集約できない

本資料では、以上のようなお悩みを解決するデコールCC.CRMについてご紹介しています。 デコールCC.CRMの機能や、実際に利用されている利用企業の実績などデコールCC.CRMの詳細やメリットが満載。ぜひお気軽にお申し込みください。

資料の内容

デコールCC.CRMでできること

顧客関係管理システムがもたらすもの

サービスの特徴

主な導入実績

デコールCC.CRMの機能説明

会社紹介

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説明・デモのご案内

お客様が抱える細かな気になる点や、不安な点にお答えします。
オンラインデモでは、実際の画面を操作いただきながら、システムの基本的な操作や便利な使い方などをご説明します。
説明・オンラインデモは無料となりますので、お気軽にお申し込みください。

お客様のパソコンとインターネットを繋ぎ、
実際の画面を見ながら使用感を確かめることができます。

AIの精度もご確認いただけます。

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