コールセンター向けCRM

デコールCC.CRM

センター業務自動化を推進するAI技術を使用しオペレーションの生産性・品質を向上させます

デコールCC.CRMが選ばれる3つの理由

Points1

利便性を追求した豊富な機能

約20年にわたり積み重ねてきた経験・技術を基に、コールセンター業務に必要な多くの機能を装備。リアルタイムの音声認識AIエンジン、FAQの自動連携、感情分析、要約文の自動生成などAI技術によって業務がスピードアップ。

Points2

利便性を高めるセルフカスタマイズ

お客様ご自身でコールセンターの業務に合わせた入力画面や帳票レポートを作成できます。吹き出しガイド・スクリプト表示・画面項目の相関チェック・計算など、業務に合わせてカスタマイズできます。

Points3

マルチテナント対応

複数のセンター業務を同時に対応できるマルチテナント機能。CRMの統一によってシステムコストと運用コストを削減します。電話・メール・FAX・Webなど、複数チャネルでの情報を一元管理できます。

オペレーション業務でこんなお悩みありませんか?

  • キーボード操作に不慣れなオペレータがストレスを抱えている

  • 対応内容の入力に時間がかかっている

  • 問い合わせチャネルを一元管理できていない

  • 全員が同じ情報で問合わせに応えられるようにしたい

  • オペレータのコミュニケーション力が適切なのか不安だ

20年以上にわたる豊富なノウハウと経験からできた
デコールCC.CRMだからこそできること

インバウンド業務向け

インバウンド業務のストレス削減を実現

インバウンド業務では顧客情報や過去履歴などを素早く認知し、正確かつ素早く入力作業を行う必要があります。
オペレータの業務を支援する画面設計やユーザーカスタマイズを兼ね備えています。
オペレーターを支援するFAQや入力補助なども搭載しています。

マルチチャネル・マルチテナント対応

顧客情報や問い合わせを一元管理

コールセンターのオムニチャネル化に欠かせない、電話・メール・FAX・Webなど、複数チャネルでの情報を一元管理します。
また企業内の事業別のコールセンターやテレマーケティングの企画・運営・管理などを請け負うコールセンターの構築を可能にします。複数のセンター業務で利用するCRMを統一することによって、システムコスト・教育コスト・情報システム部門の負荷を軽減できます。

お客様のニーズに応じたカスタマイズ

基幹システムとの連携や柔軟なカスタマイズ

コールセンター業務で利用するITシステムは、数多く存在します。基幹システムや契約管理、請求管理等のバックオフィス業務のシステム連携はもちろん、画面設計やレポート設計のカスタマイズなど新規開発や追加開発も行います。

デコールCC. CRMについての動画はこちら

AI音声認識との連携でコールセンター業務を効率化します!

CRMとAI音声認識の密接な連携によって業務の生産性と品質向上を実現しています。

音声認識AI、自動要約AIについての動画はこちら

セキュリティ対策

ISO9001、ISO27001準拠のシステムであり、情報セキュリティに関する国際規格でISMS認証を取得するためにクリアしています。

  • サーバー設置

    クラウドサービスはAWSを使用しているため、お客様専用サーバーを立てて他社のリソースの影響を受けずに設置できます。

  • 脆弱性診断

    SCT SECUREを導入し、10,000項目脆弱性と、5000以上の攻撃のスクリプトをベースにセキュリティ検査を実施しています。

  • 操作・変更ログ

    いつ/誰が/どのデータを更新、参照したのかのユーザーの操作ログや更新履歴を確認することができます。

  • 権限設定

    権限管理により入力項目の表示・非表示制御や書込可否、CSV出力可否、機能の使用不可などを設定できます。

デコールCC.CRMの3つのラインナップ

デコールCC.CRM3の導入モデルは、クラウドサービスとオンプレミスから選べます。
クラウドサービス「デコールCC.CRM3 Cloud」は、お客さ固有の専用環境をAWS上に構築するので、センターの規模や運用、目的に合わせてシステムを構成できます。
繁忙期と閑散期でのライセンスの変更も可能です。

デコールCC.CRM Standard
  • 自社センター
  • テナント:シングル
  • FAQ標準(複数)
  • 席数:5席~数百席
  • CTI連携(オプション)
  • オンプレミス
  • インストール台数課金
デコールCC.CRM Agency
  • アウトソーサー向け
  • テナント:マルチ
  • FAQ標準(複数)
  • 席数:5席~数百席
  • CTI連携(オプション)
  • オンプレミス
  • インストール台数課金
  • 自社、アウトソーサー、在宅向け
  • テナント数:1以上
  • FAQ標準(1以上)
  • 席数:5席~数百席
  • CTI連携(オプション)
  • クラウドサービス(AWS環境)
  • 同時利用席数課金

導入いただいたお客様の声

導入社数270社、導入席8300以上を誇るデコールC C .CRMは、
たくさんのお客様の業務効率化を支援してきました。

デコールCC.CRM3の導入で、ヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入によりヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献。CTI連携や通話録音連携で、電話応対業務が大幅に効率化。

CTIシステムの連携などオペレーションの効率化を実現

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入によりCTIシステムの連携などオペレーションの効率化を実現。ユーザーインターフェースが大幅に向上するとともに、カスタマイズも容易に対応可能。

CTIとFAXの一元化で、業務効率と顧客満足の向上を実現

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入によりCTIとFAXの一元化で、業務効率と顧客満足の向上を実現。現場の要望を聞き、最適なカスタマイズで対応。

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