顧客対応をスムーズに効率化
顧客管理・対応業務のストレス削減を実現
顧客情報や過去履歴などを素早く認知し、正確かつ素早く入力作業を行う必要があります。 顧客対応・新規顧客開拓を支援する画面設計やユーザーカスタマイズを兼ね備えています。 問い合わせの支援するFAQや入力補助なども搭載しています。
デコールCC.CRM
お客様との会話をAIエンジンがリアルタイムでがテキスト化します。また最後に自動要約し、顧客情報に格納します。
会話の中から回答に必要なキーワードを自動抽出します。NGワードを検知し管理者にアラートを通知することも可能です。
普段の会話から頻出FAQを自動作成します。リアルタイムに認識したキーワードをもとに自動で回答に必要なFAQをナレッジからレコメンドももちろん可能です。
リアルタイムの音声認識AIエンジン、FAQの自動連携、感情分析、要約文の自動生成などAI技術によって業務がスピードアップします。またAIで解析したデータを自動でCRMに格納するため、社内での情報連携やトーク内容に対してのフィードバックが可能です。
お客様の目的やご要望に合わせて柔軟なカスタマイズが可能です。基幹システムや契約管理、請求管理等のバックオフィス業務を支えるシステムはもちろん、CRM以外の周辺システムに関わる新規開発や追加開発も行います。
発信リストの作成・担当割当・案件登録・再コール管理・進捗管理などが一元管理できます。また新規顧客開拓や既存顧客との関係維持のための効率的なマルチチャネル対応や、アウトバウンドとインバウンドの履歴を一元管理し、レポート出力が可能です。
顧客対応をスムーズに効率化
顧客情報や過去履歴などを素早く認知し、正確かつ素早く入力作業を行う必要があります。 顧客対応・新規顧客開拓を支援する画面設計やユーザーカスタマイズを兼ね備えています。 問い合わせの支援するFAQや入力補助なども搭載しています。
マルチチャネル・マルチテナント対応
電話・メール・FAX・Webなど、多様化したコミュニケーションツールに対応し、複数チャネルでの情報を一元管理します。 営業から受注管理、保守対応までCRMを統一することによって、システムコスト・教育コスト・情報システム部門の負荷を軽減できます。
自動要約機能と顧客管理システムとの連携
基幹システムや契約管理、請求管理等のバックオフィス業務のシステム連携はもちろん、画面設計やレポート設計のカスタマイズなど新規開発や追加開発も可能です。 高度なセルフカスタマイズ機能により、画面設計・帳票設計設定等、お客様自身で自由に変更できるので、オペレーションのミスを減らすなど業務効率化へ向けた改善プロセスを実施できます。
オンプレ型
初期費用
340
万円〜
+
年間保守
26
万円/年〜
クラウド型
初期費用
60
万円〜
+
保守費用
5
万円/月〜
お客様との会話をAIエンジンがリアルタイムでがテキスト化します。また最後に自動要約し、顧客情報に格納します。
会話の中から回答に必要なキーワードを自動抽出します。NGワードを検知し管理者にアラートを通知することも可能です。
普段の会話から頻出FAQを自動作成します。リアルタイムに認識したキーワードをもとに自動で回答に必要なFAQをナレッジからレコメンドももちろん可能です。
1時間かけ会議や通話内容を文字起こし、メモ作成を月に20回行っている場合、導入後は文字起こし・メモ作成の工数を1ヶ月で、
12時間削減することが可能です。
音声認識AIで音声を文字起こしし、会話を自動要約することで、
音声を聞いて文字起こししていた時間が削減できます。
音声認識で起こされたテキストや自動要約の体裁を整えるだけで、
社内や先方に共有することが可能になります。
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すぐにご記入いただいたメールアドレスにご案内をお送りいたします。
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