デコールCC.CRM

中小・中堅企業向け
音声認識システム

顧客を一元管理するCRMと業務自動化を推進するAI技術を 掛け合わせ業務の生産性・品質を向上させます

AI音声認識との連携で中小・中堅企業の顧客管理・営業管理業務を効率化します!

CRMとAI音声認識の密接な連携によって業務の生産性と品質向上を実現しています。

  • リアルタイム音声認識

    お客様との会話をAIエンジンがリアルタイムでがテキスト化します。また最後に自動要約し、顧客情報に格納します。

  • キーワード自動検知

    会話の中から回答に必要なキーワードを自動抽出します。NGワードを検知し管理者にアラートを通知することも可能です。

  • FAQ自動生成

    普段の会話から頻出FAQを自動作成します。リアルタイムに認識したキーワードをもとに自動で回答に必要なFAQをナレッジからレコメンドももちろん可能です。

音声認識AI、自動要約AIについての動画はこちら

デコールCC.CRMが選ばれる3つの理由

Points1

リアルタイム音声認識を搭載

リアルタイムの音声認識AIエンジン、FAQの自動連携、感情分析、要約文の自動生成などAI技術によって業務がスピードアップします。またAIで解析したデータを自動でCRMに格納するため、社内での情報連携やトーク内容に対してのフィードバックが可能です。

Points2

社内基幹システムなどと柔軟なデータ連携

お客様の目的やご要望に合わせて柔軟なカスタマイズが可能です。基幹システムや契約管理、請求管理等のバックオフィス業務を支えるシステムはもちろん、CRM以外の周辺システムに関わる新規開発や追加開発も行います。

Points3

進捗管理やレポート出力

発信リストの作成・担当割当・案件登録・再コール管理・進捗管理などが一元管理できます。また新規顧客開拓や既存顧客との関係維持のための効率的なマルチチャネル対応や、アウトバウンドとインバウンドの履歴を一元管理し、レポート出力が可能です。

他社サービスとの連携でますます広がる活用法

CTIサービスとの連携

  • UNIVERGE
  • IWATSU
  • AVAYA
  • GENESYS
  • Biztel
  • CTe-1
  • TIS CTI Cloud
  • MediaCalls
  • NESICネッツボイス
  • InfiniTalk
  • NTTネオメイト
  • MediaSystem
  • ServerWorks
  • Amazon Connect
  • OKI
  • Twilio

音声認識・AIボットとの連携

  • AmiVoice
  • OKBIZ
  • 見える化エンジン
  • Mobilus
  • TRAINA
  • CENTRIC
  • TAKACOM
  • RECAIUS
  • Hmcomm
  • TLC
  • interCOM
  • KRONOS
  • AlfaCom
  • faximo
  • NDK

中小・中堅企業の顧客管理でこんなお悩みありませんか?

  • 顧客の管理を紙やExcelなどで行い煩雑になっている

  • 顧客対応内容の入力に時間がかかっている

  • 問い合わせチャネルを一元管理できていない

  • 全員が同じ情報で問合わせに応えられるようにしたい

  • 議事録や要約のリソースが足りずタスクが漏れる

20年以上にわたる豊富なノウハウと経験からできた
デコールCC.CRMだからこそできること

顧客対応をスムーズに効率化

顧客管理・対応業務のストレス削減を実現

顧客情報や過去履歴などを素早く認知し、正確かつ素早く入力作業を行う必要があります。 顧客対応・新規顧客開拓を支援する画面設計やユーザーカスタマイズを兼ね備えています。 問い合わせの支援するFAQや入力補助なども搭載しています。

マルチチャネル・マルチテナント対応

顧客情報や問い合わせを一元管理

電話・メール・FAX・Webなど、多様化したコミュニケーションツールに対応し、複数チャネルでの情報を一元管理します。 営業から受注管理、保守対応までCRMを統一することによって、システムコスト・教育コスト・情報システム部門の負荷を軽減できます。

自動要約機能と顧客管理システムとの連携

会話の内容を自動要約し対応内容をCRMと連携

基幹システムや契約管理、請求管理等のバックオフィス業務のシステム連携はもちろん、画面設計やレポート設計のカスタマイズなど新規開発や追加開発も可能です。 高度なセルフカスタマイズ機能により、画面設計・帳票設計設定等、お客様自身で自由に変更できるので、オペレーションのミスを減らすなど業務効率化へ向けた改善プロセスを実施できます。

デコールCC.CRMについての動画はこちら

機能と価格プラン

オンプレ型

初期費用

340

万円〜

年間保守

26

万円/年〜

  • 最低5席〜
    ※同時利用数(ID数ではございません。)
  • カスタム別途相談

クラウド型

初期費用

60

万円〜

保守費用

5

万円/月〜

  • 最低5席〜
    ※同時利用数(ID数ではございません。)
  • ご契約後すぐ利用可能

もっとデコールCC.CRMを知りたい方へ

デコールCC.CRMの詳細やメリットがわかる!

無料相談の中で実際の画面を試せます!

中小・中堅企業向け
音声認識システム

業務自動化を推進するAI音声認識技術により、業務の生産性・品質を向上させ、中小企業のDXを促進します。 掛け合わせ業務の生産性・品質を向上させます

AI音声認識との連携でコールセンター業務を効率化します!

CRMとAI音声認識の密接な連携によって業務の生産性と品質向上を実現しています。

  • リアルタイム音声認識

    お客様との会話をAIエンジンがリアルタイムでがテキスト化します。また最後に自動要約し、顧客情報に格納します。

  • キーワード自動検知

    会話の中から回答に必要なキーワードを自動抽出します。NGワードを検知し管理者にアラートを通知することも可能です。

  • FAQサジェスト

    普段の会話から頻出FAQを自動作成します。リアルタイムに認識したキーワードをもとに自動で回答に必要なFAQをナレッジからレコメンドももちろん可能です。

AI音声認識を使用した削減効果

1時間かけ会議や通話内容を文字起こし、メモ作成を月に20回行っている場合、導入後は文字起こし・メモ作成の工数を1ヶ月で、 12時間削減することが可能です。
音声認識AIで音声を文字起こしし、会話を自動要約することで、 音声を聞いて文字起こししていた時間が削減できます。
音声認識で起こされたテキストや自動要約の体裁を整えるだけで、 社内や先方に共有することが可能になります。

音声認識AI、自動要約AIについての動画はこちら

他社サービスとの連携でますます広がる活用法

CTIサービスとの連携

  • UNIVERGE
  • IWATSU
  • AVAYA
  • GENESYS
  • Biztel
  • CTe-1
  • TIS CTI Cloud
  • MediaCalls
  • NESICネッツボイス
  • InfiniTalk
  • NTTネオメイト
  • MediaSystem
  • ServerWorks
  • Amazon Connect
  • OKI
  • Twilio

音声認識・AIボットとの連携

  • AmiVoice
  • OKBIZ
  • 見える化エンジン
  • Mobilus
  • TRAINA
  • CENTRIC
  • TAKACOM
  • RECAIUS
  • Hmcomm
  • TLC
  • interCOM
  • KRONOS
  • AlfaCom
  • faximo
  • NDK

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