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「2026年、コンタクトセンターの1日はこうなる!」~CRM×AIで見えたAI導入の成功・失敗の分かれ道~

■セミナー概要

AIがさまざまなシーンで活用されるようになりましたが、AIを導入したものの、想定した効果が得られていない、現場での活用が進まないといった声も少なくありません。
AI導入の成果や課題を振り返る「答え合わせ」の時期に来ているのではないでしょうか。

本セミナーでは、AI搭載CRM「デコールCC.CRM」を中心とした、コンタクトセンターでのAI導入事例や活用ポイントをお伝えします。
そして、2026年のコンタクトセンターのあり方を徹底解説します。

■スピーカー

ICTソリューション製品統括
原田 康平

入社後、損害保険業界における自社パッケージシステムの導入プロジェクト等に従事し、現場業務の改善経験を積みながら業務に関する知見とシステム導入経験を積む。
オペレーターやSVが直面する実務上の課題から、業務効率の向上および負担軽減の必要性を痛感。
AI技術の活用やパッケージ活用等による実務課題解決をデザインするアプローチにより、業務改善の新たな形を探求している。