◤オンライン展示会◢ ITトレンドEXPO2021春に『デコールCC.CRM3』を出展、当社中村がトークセッションに登壇します
2021年2月15日
3月10日~3月12日の3日間1500製品以上の掲載を誇るITトレンドが運営するオンライン展示会 コールセンターEXPOブースに『デコールCC.CRM3』最新版を出展 3月11日(木)14:00~ トークセッションに登壇 […]
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スーパーバイザーによる意見交換会・コールセンターで働く人の「元気」をひきだす!
2021年2月15日
一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第106回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が3月19日(金)にオンラインで開催されます。当社 佐藤がファシリテーターとしてサポートします。 コールセンターで働く […]
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[発表資料ダウンロード] ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬(NCCS2021Winter)
2021年2月1日
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬DAY2・1月28日 ソリューションセッション-1「顧客中心主義」のニューノーマルそれを支えるCRMの7つ道具とは?
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[2月16日 通販セミナー] BPOコールセンターのプロが解説するLTV最大化に向けた課題とポイント!
2021年1月29日
~ギグワークスアドバリューWEBセミナーのご案内~ コールセンター運用のプロの視点から通販事業の課題と解決策を事例とともにご紹介します!
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[オンライン展示会] IT&MARKETING EXPO 2021・RPAソリューションを出展
2021年1月20日
IT&MARKETING EXPO2021出展のお知らせ 来る1月27日(水)、1月28日(木)、1月29日(金)の3日間にわたりIT&MARKETING EXPO2021にオンライン出展いたします。弊社 […]
<オンラインセミナー>ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬 に登壇
2021年1月18日
コンタクトセンター「未来会議」強い顧客接点の創造に問われる「脱・常識」と「原点回帰」のバランス 1月28日(木) 13:30 – 14:00 「顧客中心主義」のニューノーマル それを支えるCRM7つ道具とは? […]
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年末年始休業のお知らせ
2020年12月21日
誠に勝手ながら当社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 2020年12月29日(火)~2021年01月03日(日) 休業期間中に頂戴しましたお問い合わせにつきましては、2021年01月04日(月)より順次対 […]
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