イベント
<オンラインセミナー> ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春 で講演

ギグワークスクロスアイティは、来る2021年5月26日(水)~27日(木)に開催される「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」で講演いたします。『コンタクトセンター首脳会議』2021、アフターコロナの顧客接点、そのあり方を探る

カテゴリー
イベントセミナーコールセンター/CRM
コールセンター/CRM
多様化するニーズへ最適解を。DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは
<講演資料ダウンロード> 多様化するニーズへ最適解を。DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは

ITトレンドEXPO 2021 Springの当社セッションで発表した講演資料をダウンロードできます。ご活用いただければ幸いです。 ITトレンドEXPO 2021 Spring 3月11日講演 多様化するニーズへ最適解を […]

カテゴリー
コールセンター/CRM資料ダウンロード
お知らせ
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、ゴールデンウィークの休業期間を下記のとおりとさせていただきます。 休業期間:2021年4月29日(木)〜2021年5月5日(水) ご不便をお掛けいたしますが […]

カテゴリー
お知らせ
セミナー
【4月14日開催】通販業界で今大注目の最新ノウハウ公開セミナー

~ ギグワークスアドバリューWebinarのご案内 ~ コロナ禍に入る前から競争が激しかった通販業界ですが、コロナ流行の影響で業界への参入も急増し、さらに競争は激化しています。 このような中、成長するため生き残るため、ユ […]

カテゴリー
セミナー
イベント
<オンライン展示会>ITトレンドEXPO2021春に『デコールCC.CRM3』を出展、当社中村がトークセッションに登壇します

3月10日~3月12日の3日間1500製品以上の掲載を誇るITトレンドが運営するオンライン展示会 コールセンターEXPOブースに『デコールCC.CRM3』最新版を出展 3月11日(木)14:00~ トークセッションに登壇 […]

カテゴリー
イベントセミナーコールセンター/CRM
イベント
スーパーバイザーによる意見交換会・コールセンターで働く人の「元気」をひきだす!

一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第106回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が3月19日(金)にオンラインで開催されます。当社 佐藤がファシリテーターとしてサポートします。 コールセンターで働く […]

カテゴリー
イベントコールセンター/CRM
お知らせ
新役員体制のお知らせ

1月29日に開催された株主総会およびその後の取締役において 新役員体制が下記のとおり決定されましたのでお知らせいたします。

カテゴリー
お知らせ
コールセンター/CRM
<講演資料ダウンロード> 「顧客中心主義」のニューノーマル。 それを支えるCRMの7つ道具とは?

ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬の当社セッションで発表した講演資料をダウンロードできます。ご活用いただければ幸いです。 ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬DAY2・1月28日 ソリューション […]

カテゴリー
コールセンター/CRM資料ダウンロード