インフォメーション

INFORMATION

INFORMATION

7月17日(水)セミナー開催 『コンタクトセンターの生産性を向上させるAI活用方法』
AI搭載型CRM等による業務自動化のアプローチ

2024年6月10日

セミナー概要 コンタクトセンター業界において生産性を向上させる「AIの活用」はとても重要なポイントです。AI技術は日々飛躍的に進化しており便…

7月30日(火) セミナー開催 『新事業創出における課題を生成AIで解決』 〜市場分析から事業計画書作成まで、新事業トータル支援を解説〜

2024年7月9日

ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギ…

7月29日(月) DXセミナー開催
『成長企業の業務改善とDX推進』
~Excel/Access/旧システムの課題解決~

2024年7月5日

ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギ…

7月18日(木) 開催|オンラインカンファレンスに当社グループのギグワークスアドバリューが登壇
- 2024上半期を振り返る BtoBマーケティング 神事例としくじり体験談 -

2024年7月3日

ギグワークスアドバリュー株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:福田和男、以下ギグ…

7/24開催 「ContactCenter MashUp BOX 2024」に出展 ~ AI搭載型CRM「デコールCC.CRM」をブースでご紹介 ~

2024年6月20日

ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギ…

7月11日(木) 【再配信】
「カスタマーサポートDX」の打ち手一挙公開
~ 生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるか ~

2024年6月8日

本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。最新のイベント情報はこちらです👉https:/…

6月27日(木) DXセミナー開催
『成長企業の業務改善とDX推進』
~Excel/Access/旧システムの課題解決~

2024年6月7日

本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。最新のイベント情報はこちらです👉https:/…

― リコージャパンとアライアンス・パートナー契約を締結―
RICOH kintone plusをベースに顧客DXを促進、顧客への価値提供を加速

2024年6月5日

ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギ…

ギグワークスクロスアイティ、『中堅・成長企業にDXが必要な理由』をテーマにウェビナーを開催~DX推進で着実に成果を上げる方法を解説~

2024年5月24日

本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。最新のイベント情報はこちらです👉https:/…

【無料セミナー】 AIでコンタクトセンターを自動化する!音声認識・要約・FAQ自動作成・ボイスボットで業務効率を引き上げる

2024年5月22日

本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。最新のイベント情報はこちらです👉https:/…

― ギグワークスクロスアイティ、創業50周年記念ロゴを発表 ―

2024年5月10日

ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:小島正也、以下ギ…

5/28(火)開催
カスタマーサポートDXの打ち手一挙公開
生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるのか

2024年5月9日

本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。最新のイベント情報はこちらです👉https:/…

4.24(木)セミナー開催|生成AIが搭載されたCRMとボイスボットの統合がもたらす電話チャネルの新境地

2024年4月4日

本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。最新のイベント情報はこちらです👉https:/…

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪 出展のお知らせ

2024年4月1日

本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。最新のイベント情報はこちらです👉https:/…

「 デコールCC.CRM 」 「 MiiTel 」とシステム連携を開始

2024年3月5日

通話音声分析、音声感情認識をCRM情報に自動的に紐づけ、品質向上を実現 ギグワークスクロスアイティ株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタン…

1 2 3 8