セミナー
【4月14日開催】通販業界で今大注目の最新ノウハウ公開セミナーNew!!

~ ギグワークスアドバリューWebinarのご案内 ~ コロナ禍に入る前から競争が激しかった通販業界ですが、コロナ流行の影響で業界への参入も急増し、さらに競争は激化しています。 このような中、成長するため生き残るため、ユ […]

カテゴリー
セミナー
イベント
◤オンライン展示会◢ ITトレンドEXPO2021春に『デコールCC.CRM3』を出展、当社中村がトークセッションに登壇します

3月10日~3月12日の3日間1500製品以上の掲載を誇るITトレンドが運営するオンライン展示会 コールセンターEXPOブースに『デコールCC.CRM3』最新版を出展 3月11日(木)14:00~ トークセッションに登壇 […]

カテゴリー
イベントセミナーコールセンター/CRM
イベント
スーパーバイザーによる意見交換会・コールセンターで働く人の「元気」をひきだす!

一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第106回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が3月19日(金)にオンラインで開催されます。当社 佐藤がファシリテーターとしてサポートします。 コールセンターで働く […]

カテゴリー
イベントコールセンター/CRM
お知らせ
新役員体制のお知らせ

1月29日に開催された株主総会およびその後の取締役において 新役員体制が下記のとおり決定されましたのでお知らせいたします。

カテゴリー
お知らせ
コールセンター/CRM
[発表資料ダウンロード] ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬(NCCS2021Winter)

ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬DAY2・1月28日 ソリューションセッション-1「顧客中心主義」のニューノーマルそれを支えるCRMの7つ道具とは?

カテゴリー
コールセンター/CRM資料ダウンロード
セミナー
[2月16日 通販セミナー] BPOコールセンターのプロが解説するLTV最大化に向けた課題とポイント!

~ギグワークスアドバリューWEBセミナーのご案内~ コールセンター運用のプロの視点から通販事業の課題と解決策を事例とともにご紹介します!

カテゴリー
セミナー
イベント
[オンライン展示会] IT&MARKETING EXPO 2021・RPAソリューションを出展

IT&MARKETING EXPO2021出展のお知らせ 来る1月27日(水)、1月28日(木)、1月29日(金)の3日間にわたりIT&MARKETING EXPO2021にオンライン出展いたします。弊社 […]

カテゴリー
イベントRPA
イベント
<オンラインセミナー>ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬 に登壇

コンタクトセンター「未来会議」強い顧客接点の創造に問われる「脱・常識」と「原点回帰」のバランス 1月28日(木) 13:30 – 14:00 「顧客中心主義」のニューノーマル それを支えるCRM7つ道具とは? […]

カテゴリー
イベントセミナーコールセンター/CRM