<セミナー資料・動画>
聴こえる未来、音声AIの力で変わる新しいコンタクトセンターとは 生成AI、音声認識、自動要約、FAQ自動生成のCRM活用事例

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2023年11月9日、10日に開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」で登壇したセミナーの資料と動画です。

音声認識や生成AIをどのようにコンタクトセンターの業務に活用して、生産性を向上していくかお悩みでないでしょうか。
コミュニケーション効率化、作業時間削減、オペレーターのストレス軽減、そして顧客満足度向上を手助けするのがギグワークスグループのソリューションです。
具体的な活用例やデモンストレーションを通じて、コンタクトセンターのDX化をどう実現するかご紹介します。

資料47ページ・動画40分

<セミナー資料・動画>
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる! ~生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革

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2023年11月9日、10日に開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」で登壇したセミナーの資料と動画です。

音声認識やChatGPTなどの最新AI技術は単体ソリューションで利用するだけでもコンタクトセンターの業務効率を向上させるでしょう。
しかし、その最新AI技術はCRMと緊密に結びついたとき、その真価が発揮されます。
リアルタイム音声認識、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、最先端のデコールCC.CRMがオペレーションの業務変革をもたらし、コンタクトセンターを新しい時代へと導きます。

資料48ページ・動画40分

<登壇資料・登壇動画>
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋
CRMとAIの融合がコンタクトセンターにもたらすもの

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※動画もご視聴いただけます。

音声認識AI、生成AIの台頭が著しい中、どのようにAIを活用していくかお悩みではないでしょうか。AIによる自動化という点がそのポイントのひとつではありますが、AIはCRMと融合するときにその効果が浮き彫りになります。
AI搭載のデコールCC.CRMがCXとEXの向上にどのように貢献するのかご紹介しています。

資料40ページ・動画20分

<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
リアルタイム音声認識・自動要約オプション

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リアルタイム音声認識AI・生成AIを「デコールCC.CRM」に搭載
AIを活用したオペレータ支援など、センター業務の課題解決
・リアルタイム音声認識によるテキスト化と通話の再生
・キーワード自動抽出によるFAQレコメンド
・音声テキストからの自動要約などによる入力負荷の軽減
・他

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<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」シンプル版

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コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
わかりやすくご紹介するリーフレットです
・こんなお悩みありませんか?
・インバウンド業務・アウトバウンド業務に対応
・フィールドサポート業務・モバイルにも対応
・情報共有・生産性向上・スピードアップ・テレワーク対応
・他

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<カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」 10の特長

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コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」
10の特長を中心にご紹介するリーフレットです
・マルチサービス ・マルチチャネル ・マルチテナント
・多言語対応 ・シートマップ ・ビデオ通話
・画面構成 ・セルフカスタマイズ ・オペレーション支援
・統計/KPIの見える化 ・外部システム連携 ・セキュリティ
・他、豊富な機能装備で貴社ビジネスに大きく貢献

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<総合カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」

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デコールCC.CRMは250社7000席以上の導入実績があり、22年にわたりお客様の声を反映してきたコンタクトセンターCRMです。
基本的なコールセンター業務から架電業務に対応したもの、作業員の管理や入局管理に対応したパッケージがあります。お客様の業務に合わせて最適なパッケージや機能をご提供いたします。

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

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<カタログ> フィールドサポート業務クラウド 「デコールField Support」

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フィールドサポート業務向けのクラウドサービス「デコールFieldSupport」

・業務状況の見える化とモバイル連携でスピードアップ!CXを高めます。
・業務プロセスの見える化で、入電から作業完了までのフローを可視化します。
・簡単操作のモバイルアプリで、フィールドエンジニアをサポートします。

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<カタログ>証跡管理・PC操作のフル録画クラウド 「ごきげんモニター™」

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日々のパソコン操作を動画で記録できるクラウドサービスです。
<期待される効果・目的>
 ・情報セキュリティ(証跡管理・不正防止)
 ・業務改善(作業ミスの確認・改善)
 ・テレワーク(勤務状況の見える化)
 ・パソコン操作の教育(新人教育・引継ぎ)
 ・システムトラブルの原因究明

これらサービスの特徴や効果についてご覧いただけます。

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<カタログ> 中小企業のためのERP販売管理システム 「ソルクラfor販売管理」

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現行システムの運用方法を分析しより良い運用をご提案をします。
また、法制度改正やシステムのバージョンアップによる、新たなシステム改変費用が不要です。
サブスクリプション型の為、長期的な利用・コスト管理も可能です。

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<導入事例> 株式会社第一興商様

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デコールCC.CRM導入事例紹介【第一興商様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
ヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献。
CTI連携や通話録音連携で、電話応対業務が大幅に効率化。

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<導入事例> 株式会社ヴァンドームヤマダ様

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デコールCC.CRM導入事例紹介【ヴァンドームヤマダ様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
お客様相談室での応対品質と効率化が大きく向上。
独自の「垂直システム」で、お客様のご意見・ご要望を商品企画開発やサービス向上に反映。

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<導入事例> セイコーウォッチ株式会社様

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デコールCC.CRM導入事例紹介【セイコーウォッチ様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
CTIとFAXの一元化で、業務効率と顧客満足の向上を実現。
現場の要望を聞き、最適なカスタマイズで対応。

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<導入事例> カーディフ生命保険株式会社様

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デコールCC.CRM導入事例紹介【カーディフ生命保険様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
CTIシステムの連携などオペレーションの効率化を実現。
ユーザーインターフェースが大幅に向上するとともに、カスタマイズも容易に対応可能。

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<導入事例> ホームネット株式会社様

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デコールCC.CRM導入事例紹介【ホームネット様】

コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
コールセンターの多種多様な応対窓口に柔軟に対応。
他社製品のCXプラットフォームとの連携も可能、オペレーションの効率化と品質向上につながった。

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