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RPA業務自動化「比べて試せるRPA!」簡易PoCサービス

コンテンツ

・RPAで業務効率が上がらない企業様、RPAの導入を検討する企業様向け
・貴社の業務に合わせてRPAによる業務自動化・効率化を検証します
・人気のRPA製品「AutomationAnywhere」「WinActor」のライセンスを発行
・導入後のサポートも万全、内製化支援教育、人材の提供もご提案
・簡易Pocサービスは現在【無償提供中】、RPA以外の業務効率化もご提案

全 28 ページ

クラウド型コールセンターに最適解!
AmazonConnectとシームレスにつながる事で、 早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!

コンテンツ

・2021年6月17日開催のウェビナー講演資料
<タイトル>
クラウド型コールセンターに最適解!
 AmazonConnectとシームレスにつながる事で
  早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!

全 24 ページ

コールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM3』紹介資料 (簡易版)

コンテンツ

・デコールCC.CRM3の特長
・業務別導入実績
・機能一覧と機能概要

全 16 ページ

VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖

コンテンツ

・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」発表資料
・VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖

全 39 ページ

デコールField Support紹介資料(概要)

コンテンツ

・フィールドサービス業務でこんなお悩みありませんか?
・手配管理・保守員の業務の見える化
・案件管理のサポート

全 8 ページ

オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!

コンテンツ

「コールセンター デモ &コンファレンス2020 in 大阪」セミナー発表資料
<セミナータイトル>
 オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
 CRM・RPA・音声ボット等、テクノロジーを活用するポイント
※この資料を使ったセミナーの動画もご視聴いただけます。

全 38 ページ

コールセンターの「ニューノーマル」な働き方

コンテンツ

・コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020
・コールセンターの「ニューノーマル」な働き方
・コールセンターにおけるテレワークの実現
・コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針

全 28 ページ

顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?

コンテンツ

・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」発表資料
・顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?

全 34 ページ

多様化するニーズへ最適解を。DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは

コンテンツ

・「ITトレンドEXPO2021 Spring」発表資料
・多様化するニーズへ最適解を。DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは

全 28 ページ