
導入事例| マックス株式会社様
2025年6月27日
デコールCC.CRMのリアルタイム音声認識と自動要約でVOC収集と活用によるCX向上を目指す老舗メーカー 導入の効果 ■FAQの充実によりお…
Blog
2025年5月30日
導入の効果 ■脱Excelで業務効率が大幅に向上ランゲージワンではExcelを使用し、案件ごとに対応履歴を管理していた結果、複数のオペレータ…
2021年5月10日
デコールCC.CRMの導入でCTIとFAXの一元化で、業務効率と顧客満足の向上を実現 時計メーカーとして世界でも名高いセイコーホールディング…
2021年4月11日
デコールCC.CRMの導入でクラウドならではの柔軟性と デコールCC.CRMの自由度の高さを活用中 エイ・ジー・サービス株式会社では、チェー…
2021年4月11日
デコールCC.CRMの導入でモットーである”必要な解決策をお客様に”を実現するために コールセンター事業とITサービス事業の二つの柱を主力と…