<セミナー資料>多様化するニーズへ最適解を。DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは
コンテンツ
・「ITトレンドEXPO2021 Spring」発表資料
・多様化するニーズへ最適解を。
DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
全28ページ
下記フォームにご記入ください。
DOWNLOAD
・「ITトレンドEXPO2021 Spring」発表資料
・多様化するニーズへ最適解を。
DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
全28ページ
下記フォームにご記入ください。