<セミナー資料>コールセンターの「ニューノーマル」な働き方
コンテンツ
・コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020
・コールセンターの「ニューノーマル」な働き方
・コールセンターにおけるテレワークの実現
・コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
全28ページ
下記フォームにご記入ください。
DOWNLOAD
・コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020
・コールセンターの「ニューノーマル」な働き方
・コールセンターにおけるテレワークの実現
・コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
全28ページ
下記フォームにご記入ください。