<導入事例> ホームネット株式会社様
コンテンツ
デコールCC.CRM導入事例紹介【ホームネット様】
コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
コールセンターの多種多様な応対窓口に柔軟に対応。
他社製品のCXプラットフォームとの連携も可能、オペレーションの効率化と品質向上につながった。
A4縦2ページ
下記フォームにご記入ください。
DOWNLOAD
デコールCC.CRM導入事例紹介【ホームネット様】
コンタクトセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」の導入により
コールセンターの多種多様な応対窓口に柔軟に対応。
他社製品のCXプラットフォームとの連携も可能、オペレーションの効率化と品質向上につながった。
A4縦2ページ
下記フォームにご記入ください。