<セミナー資料>VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2021/05/nccs2021s_gigworksxit_pitch_dl_top.png)
コンテンツ
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」発表資料
・VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
全39ページ
下記フォームにご記入ください。
DOWNLOAD
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」発表資料
・VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
全39ページ
下記フォームにご記入ください。