VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖

コンテンツ
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」発表資料
・VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
全 39 ページ
下記フォームにご記入いただき、送信後にダウンロードページへ移動します。
DOWNLOAD
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」発表資料
・VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
全 39 ページ
下記フォームにご記入いただき、送信後にダウンロードページへ移動します。