顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?

コンテンツ
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」発表資料
・顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
全 34 ページ
下記フォームにご記入いただき、送信後にダウンロードページへ移動します。
DOWNLOAD
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」発表資料
・顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
全 34 ページ
下記フォームにご記入いただき、送信後にダウンロードページへ移動します。