<セミナー資料>顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?
![](https://gigxit.co.jp/wp-content/uploads/2021/05/contact_summit_2021_s1-1024x590-1.png)
コンテンツ
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」発表資料
・顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
全34ページ
下記フォームにご記入ください。
DOWNLOAD
・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」発表資料
・顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」
全34ページ
下記フォームにご記入ください。