皆様のニーズに合わせ、業務を徹底サポート!
                
                こんなお悩みありませんか?
            
            - 
                    
全体的に運用を見直し効率化したい
 - 
                    
同じような入力を何度もしている
 - 
                    
自社の業務内容に合うシステムサービスがわからない
 - 
                    
現行システムのコストがかかり過ぎている
 - 
                    
今のシステムが古くなってきている
 - 
                    
どうしても紙を使う必要があるけど…
 
現行システムの使用方法を分析し
より良い運用をご提案します!
        - 
                    
コスト管理のしやすい毎月定額制
法制度改正やシステムのバージョンアップによる、新たなシステム改変費用が不要です。 サブスクリプション型の為、長期的な利用・コスト管理も可能です。
                     - 
                        
導入後も安心のサポート体制
業務の全てをデジタル化できない場合でも、 相談しながらより良い運用方法を一緒に考えます。 導入から運用まで、お気軽にご相談・お問い合わせください。
 - 
                        
簡単操作でミス防止
簡単操作、2重入力不要でミスを防止します。
 - 
                        
最新法制度対応
インボイス制度への対応や、電子帳簿保存法改正のご相談も承ります。
 - 
                        
カスタマイズ可能
どうしても変えられない運用や、必要な機能にも対応可能です。
(例)バーコード読取、FAX連携 など 
                
            業務効率をUPさせる機能が
充実!
            - 
                    

- 消費税率、商品名等の変更
 - 複数商品の管理
 - 在庫棚卸管理
 
 - 
                    

- 売上の管理
 - 回収状況の管理
 - 仕入の管理
 - 支払状況の管理
 
 - 
                    

- 受注、棚卸データ等の一括取込
 - 売上情報等を納品書としてプリンター出力
 - CSVファイルで日報、月報として出力
 
 - 
                    

- 帳票レイアウト
 - 既存システム連携
 - バーコード読取
 - FAX連携 など
 
 - 
                    

- 請求書の発行方法等を一括設定
 - 複数の顧客/取引先の管理
 
 - 
                    

- 電子帳簿保存法への対応でデータ紛失の心配不要
 
 
導入まで簡単5STEP!
最初に、お客様それぞれに合ったシステムをご提供するため数回ヒアリングをさせて頂きます。
- STEP01
 - 要件定義
 - ヒアリング結果から必要な要件や機能を明確にします。
 
- STEP02
 - システム設計
 - システムの概要・機能・費用・スケジュール等を弊社からご提案いたします。
 
- STEP03
 - 開発
 - 弊社でシステムの開発・テストを行います。
 
- STEP04
 - 導入・運用
 - 導入準備・運用テストを行い、本格稼働開始となります。
 
- STEP05
 - 保守
 - アップデート内容のメール通知、機能追加、カスタマイズ、お問い合わせ等のサポート体制を完備しています。