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<セミナー資料ダウンロード>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト①②

コンテンツ

第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
ギグワークスグループ共同出展

<セミナー資料>
11月11日(木)13:00~13:45 【D-03】
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト①
音声認識・AI活用がもたらすDXと、変わり始めたオペレーションのカタチ

11月12日(金)14:10~14:55 【D-11】
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト②
これからの「顧客体験」を見つめる。
デジタル技術が繋ぐリアルと非リアルの架け橋。

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●デコールCC音声認識エンジン(動画)
●デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
●テレワークセンター運用サービス
●体験型オンライン店舗サービス
●接客サービス「Remote Promo」
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」
●オンサイト設置設定サービス

全 92 ページ

<動画コンテンツ>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

コンテンツ

・2021年9月30日開催のオンラインセミナー動画

<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全 46 ページ

ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

コンテンツ

・2021年9月30日開催のオンラインセミナー講演資料

<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全 46 ページ

アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」と今すべき「選択」

コンテンツ

・2021年9月9日開催のオンラインセミナー講演資料
<タイトル>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」とその「選択」

<関連製品・サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●パソコン操作のフル録画クラウドサービス「ごきげんモニター」

全 39 ページ

クラウド型コールセンターに最適解!
AmazonConnectとシームレスにつながる事で、 早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!

コンテンツ

・2021年6月17日開催のウェビナー講演資料
<タイトル>
クラウド型コールセンターに最適解!
 AmazonConnectとシームレスにつながる事で
  早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント!

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全 24 ページ

コールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM3』紹介資料 (簡易版)

コンテンツ

・デコールCC.CRM3の特長
・業務別導入実績
・機能一覧と機能概要

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全 16 ページ

VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖

コンテンツ

・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」発表資料
・VOC 活用の3つのポイント そこから見える「本当のお客様」とは︖

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」

全 39 ページ

オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!

コンテンツ

「コールセンター デモ &コンファレンス2020 in 大阪」セミナー発表資料
<セミナータイトル>
 オペレータの元気をひき出す、人が辞めないコールセンター!
 CRM・RPA・音声ボット等、テクノロジーを活用するポイント
※この資料を使ったセミナーの動画もご視聴いただけます。

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●RPA導入支援サービス

全 38 ページ

コールセンターの「ニューノーマル」な働き方

コンテンツ

・コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020
・コールセンターの「ニューノーマル」な働き方
・コールセンターにおけるテレワークの実現
・コールセンターにおける新型コロナウイルス感染症対策に関する指針

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全 28 ページ

顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?

コンテンツ

・「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬」発表資料
・顧客中心主義のニューノーマル。それを支えるCRMの7つ道具とは?

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」

全 34 ページ

多様化するニーズへ最適解を。DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは

コンテンツ

・「ITトレンドEXPO2021 Spring」発表資料
・多様化するニーズへ最適解を。DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」

全 28 ページ