![ITトレンドEXPO2021](/wp-content/uploads/2021/02/logo_bgWhite01-1.png)
3月10日~3月12日の3日間
1500製品以上の掲載を誇るITトレンドが運営するオンライン展示会
![デコールCC.CRM3](/wp-content/uploads/2021/02/decall_logo2-768x185-1.png)
コールセンターEXPOブースに『デコールCC.CRM3』最新版を出展
3月11日(木)14:00~ トークセッションに登壇
多様化するニーズへ最適解を。
DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは
![中村 直樹 氏](/wp-content/uploads/2021/04/eae3e10ee236193bbfc997ba6aa80abc.jpg)
ICTソリューション統括
テクニカルリサーチャー
中村 直樹 氏
コロナ禍ニューノーマル時代、お客様との関係や距離は大きく変化しました。これからのコールセンターが『より強く』お客様と『つながる』ためには必要なものは何か。テクノロジーの力で変えていく、お客様との新しいコミュニケーションの方法について、事例を交えてお話します。