<オンラインセミナー> ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏 で講演

来る2021年9月8日(水)~9日(木)に開催される株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」編集部主催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏」で講演いたします。

ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏

コンタクトセンター「改革会議」
センター運営の“新しいセオリー”を検証する

非接触、巣篭もり、所有から利用へ。コロナ禍を経て顕著となった消費行動の変化は、今後のコンタクトセンターにどう影響するのか。一気に加速したテレワークや在宅勤務は、今後、どう維持されるのか。先進事例や識者の見解を聞き、今後の「コンタクトセンター改革」の方向性を2日間、検証します。

Day2 9月9日(木)13:30~ アフターコロナのカスタマーエクスペリエンス

当社講演セッション

アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」と今すべき「選択」

中村 直樹 氏

テクニカルリサーチャー
中村 直樹

昨今、アフターコロナという言葉も目にする機会が増えてきました。ウィズ・コロナで激動の変化を遂げ、試行錯誤の最中にある、コンタクトセンターの事例と課題から、アフターコロナでは、何が残り、何を選んでいくのか。近い将来の「当たり前」となりうる技術と、コンタクトセンターの姿を紐解いていきます。

登壇者プロフィール

ギグワークスクロスアイティ株式会社 テクニカルリサーチャー 中村 直樹
2004年に入社。金融・流通・損保など業種でのシステム開発を経て、その後CRMを中心とした製品の開発に従事し、数々のお客様への導入を手掛ける。「お客様に喜ばれるソリューションを!」を日々試行錯誤している。