デコールCC.CRM3の導入で、ヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献
Before 導入前の課題・導入目的
1.通話記録や通話録音などがスムーズにできなかった。
2.ヘルプデスクでの電話対応が難しいため、効率が悪く、応答率も悪かった。
After 導入後の効果
1.デコールCC.CRM3の導入によって、CTI連携や通話録音連携ができるようになった。
2.デコールCC.CRM3の導入によって、業務の効率化が大幅に向上した。
INFORMATION
Before 導入前の課題・導入目的
1.通話記録や通話録音などがスムーズにできなかった。
2.ヘルプデスクでの電話対応が難しいため、効率が悪く、応答率も悪かった。
After 導入後の効果
1.デコールCC.CRM3の導入によって、CTI連携や通話録音連携ができるようになった。
2.デコールCC.CRM3の導入によって、業務の効率化が大幅に向上した。