株式会社第一興商様の導入事例を掲載

株式会社第一興商 開発本部 開発管理部 ヘルプ運営課 課長 中村友昭氏(写真右)、ヘルプ運営課 チーフ 久保修氏(写真左)、ヘルプ運営課 高谷渉氏(写真中央)

デコールCC.CRM3の導入で、ヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献


Before 導入前の課題・導入目的
 1.通話記録や通話録音などがスムーズにできなかった。
 2.ヘルプデスクでの電話対応が難しいため、効率が悪く、応答率も悪かった。

After 導入後の効果
 1.デコールCC.CRM3の導入によって、CTI連携や通話録音連携ができるようになった。
 2.デコールCC.CRM3の導入によって、業務の効率化が大幅に向上した。

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