当社グループのギグワークスアドバリュー株式会社(ギグワークス株式会社(東証スタンダード 2375)子会社 本社:東京都港区、代表取締役:福田和男、以下ギグワークスアドバリュー)と株式会社ATOMica KOMMONSカンパニー(所在地:宮崎県宮崎市、カンパニーCEO:白塚湧士、以下KOMMONS)は『LTV向上の要:カスタマーサクセスBPOで顧客ロイヤルティを高める方法』と題したオンラインセミナーを開催いたします。

■イベント概要
「業務効率化を実現するBPOの新しいアプローチ」をテーマに、ギグワークスアドバリューとKOMMONSカンパニーによる共催セミナーを開催いたします。
事業が拡大するに連れ、以下のようなお悩みを抱える方々も多いのではないでしょうか。
・コア業務に集中できず、顧客体験向上の施策に手が回らない
・人員不足や教育コストの高騰で、生産性が追いつかない
・既存業務フローが複雑化し、標準化や効率化が進みにくい
今回のセミナーではギグワークスアドバリューの宮本とともに、事業成長とLTVの向上を目指すBPOでのアプローチ方法や、生産性アップからLTV最大化への繋げ方を解説します。少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご参加ください!
■このような方におすすめです
・業務効率化、人手不足、生産性向上に課題を抱える企業の担当者
・カスタマーサポート/サクセス部門の担当者や管理職
■開催日時
日時:2025年2月26日 (水) 12:00~13:00
場所:Zoomでのオンライン開催 費用:無料
■当日のスケジュール
12:00~12:05 オープニング
12:05~12:35 各社講演
12:35~12:50 パネルディスカッション
12:50~12:55 Q&Aセッション
12:55~13:00 クロージング
■講師紹介

ギグワークスアドバリュー株式会社
執行役員本部長
宮本俊幸
コールセンターのオペレータとしてアルバイトから現場経験を積む。
テクニカル、CS、アップセル&クロスセルのアウトバウンド業務に従事。
ギグワークスアドバリュー株式会社へ入社後、IT流通商社へ出向。
BPO推進に関する部門にて、コア業務/ノンコア業務の切り分けによる
アウトソース対象業務の選定と運用構築、さらに実際にアウトソース化を実施。ニアショア、オフショア含め4拠点を立上げる。
2023年より同社執行役員本部長に着任。課題のある現場を回りながら、受電率や対応品質、収支面の改善に着手。安定した事業基盤の構築に成功。現在はAIボイスBOTやチャットBOTの活用によるコールセンターの将来のあるべき姿への取り組み、カスタマーサクセスの一貫サポートをする「カスタマーブリッジ」のサービスロンチを実施。

株式会社ATOMica
Platform開発本部 /KOMMONSカンパニー CEO
白塚湧士
新卒で総合商社に入社。CX領域への投資業務を担当。コールセンター事業会社に出向し、カスタマーサクセス・サポートチームのMGR業務に従事。
スタートアップでのカスタマーサクセス立上げを経て、KOMMONSを創業。累計100件以上のCS業務設計・BPO案件に携わる。
1,200名が登録する国内最大級のCSコミュニティ「CS KOMMONS」を運営し、CSキャリアを支援。
2024年10月より、株式会社ATOMica Platform開発本部 / KOMMONSカンパニーCEOに就任し、DX / CX支援を実施。
【 ギグワークスアドバリュー株式会社 】
商号:ギグワークスアドバリュー株式会社
所在地:東京都港区
事業内容:営業代行・販売支援サービス、導入・設置・交換・保守支援サービス、モバイル基地局に関する工事・電気通信工事に関わるサービス、コールセンター運用・スタッフ支援サービス
コーポレートサイト:https://add.gig.co.jp/
【 株式会社ATOMica KOMMONSカンパニー】
商号:株式会社ATOMica
所在地:宮崎県宮崎市 KOMMONSカンパニー事業内容:カスタマーサクセス特化型のBPOサービス
コーポレートサイト:https://kommons.co.jp/