9月8日(水)~9日(木)の2日間、「月刊コールセンタージャパン」編集部が主催するネクスト・コンタクトセンター・サミット2021夏が開催され、テクニカルリサーチャーの中村が登壇しました。ご参加いただいた皆様と関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
セミナー資料を公開しましたので、ご活用いただければ幸いです。
セミナー資料を公開
コールセンターにおける、近い将来の「当たり前」と今すべき「選択」
アフターコロナという言葉を目にする機会が増えてきましたが、ウィズ・コロナで激動の変化を遂げ、試行錯誤の最中にある、コンタクトセンターの事例と課題から、アフターコロナでは、何が残り、何を選んでいくのか。近い将来の「当たり前」となりうる技術と、コンタクトセンターの姿を紐解きながら解説いたしました。
登壇者プロフィール
2004年に入社。金融・流通・損保など業種でのシステム開発を経て、その後CRMを中心とした製品の開発に従事し、数々のお客様への導入を手掛ける。「お客様に喜ばれるソリューションを!」を日々試行錯誤している。
セミナーの様子
イベント概要
イベント名 | Next Contact Center Summit 2021 Summer |
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開催テーマ | コンタクトセンター「改革会議」センター運営の“新しいセオリー”を検証する |
開催日時 | 2021年9月8日(水) ~ 2021年9月9日(木) ※オンライン(ZOOM) |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社リックテレコム 「月刊コールセンタージャパン編集部」 |