ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:小島正也)は、株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」編集部が主催する「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」に協賛し、5月26日(木)のセッションに登壇いたします。
セッションテーマは、コールセンター業務の自動化
音声テキスト化の効果を最大化。
自動化が変える、ネクスト・コールセンターの姿
ずいぶん身近になった音声認識。上手に活用できていますか? 音声認識を次のステップに推し進めるもの。キーワードは「自動化」です。音声認識の導入をご検討されている方、導入したが思うように効果が上がらずお悩みの方、コールセンター視点からみた音声認識とその活用術についてお話します。
登壇者プロフィール
ギグワークスクロスアイティ株式会社
テクニカルリサーチャー 中村 直樹
2004年に入社。金融・流通・損保など業種でのシステム開発を経て、その後CRMを中心とした製品の開発に従事し、数々のお客様への導入を手掛ける。「お客様に喜ばれるソリューションを!」を日々試行錯誤している。
当社セッション | DAY1 【D1-1】 ソリューションセッション1 |
---|---|
3つのキーワード | 業務の自動化・音声認識・トークスクリプト |
日 時 | 2022年5月26日(木)13:40-14:00 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
定 員 | 500名 |
開催形式 | オンラインセミナー ※ Zoomで開催します。 お申し込みはこちら ※【D-1】を選択しください |
主 催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部 |
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春について
新型コロナ禍に翻弄された2年間、コンタクトセンターをはじめとしたCS部門も大きな変化を強いられた。今後の数年間は、顧客(消費者)の行動変化やニーズをいかに捉え、寄り添い、かつ経営貢献する部門にどう進化するべきかが問われます。「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」では先進事例の取り組みをベースに、「アフター/ウィズコロナ時代」のCS組織を検証します。
日 時 | 2022年5月26日(木)、27日(金) 10:30~17:00(各日) |
---|---|
参加費 | 無料(事前登録制) |
定 員 | 各日500名 |
開催形式 | オンラインセミナー※本セミナーは、オンラインで開催します。 |
主 催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部 |
関連製品/関連サービス
■コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
250社7000席、18000業務以上の導入実績を誇るコールセンター向けCRMシステムです。
クラウド型でもオンプレミス型でも導入可能。当社グループのセンター運営のノウハウを生かし、テレワーク時代のセンター運営を強力にサポートします。
>>詳しくはこちら >>動画はこちら
■デコールCC音声認識AIエンジン
当社グループのAI研究プロジェクトから誕生した音声認識エンジンです。
デコールCC.CRM3 と連携可能、独自のAIエンジンによるリアルタイム音声認識処理を実現しました。
ワードクラウドにも対応し、会話データの見える化を実現。ビッグデータの分析結果から新しい気付きを導きます。
>>記事はこちら >>動画はこちら
■デコールCCテレワーク運用オプション
コールセンターの在宅化、テレワークの実現に向けたオプションです。
オペレータの方々のケアやコミュニケーションの改善まで配慮しています。手上げ対応やチャット支援、Zoomやメタバース「oVice」との連携で、リアルに近いセンター運用が可能です。
>>動画はこちら
■テレワークセンター運用サービス
業界初!メタバース上にテレワークに最適化したマネージメントシステムを構築。
従来の自社コンタクトセンター運用に加えて、テレワーク(在宅)での運用を追加。ファシリティ(席数)や勤務時間の制約を受けることなく、企業様のニーズに合わせて柔軟に対応することが可能です。
>>詳しくはこちら >>動画はこちら