<セミナー> コールセンター業務の自動化!
「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」に登壇

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:小島正也)は、株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」編集部が主催する「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」に協賛し、5月26日(木)のセッションに登壇いたします。

セッションテーマは、コールセンター業務の自動化

音声テキスト化の効果を最大化。
自動化が変える、ネクスト・コールセンターの姿

ずいぶん身近になった音声認識。上手に活用できていますか? 音声認識を次のステップに推し進めるもの。キーワードは「自動化」です。音声認識の導入をご検討されている方、導入したが思うように効果が上がらずお悩みの方、コールセンター視点からみた音声認識とその活用術についてお話します。

登壇者プロフィール

テクニカルリサーチャー
中村 直樹

ギグワークスクロスアイティ株式会社
テクニカルリサーチャー 中村 直樹

2004年に入社。金融・流通・損保など業種でのシステム開発を経て、その後CRMを中心とした製品の開発に従事し、数々のお客様への導入を手掛ける。「お客様に喜ばれるソリューションを!」を日々試行錯誤している。

 当社セッション DAY1 【D1-1】 ソリューションセッション1
 3つのキーワード 業務の自動化・音声認識・トークスクリプト
 日 時 2022年5月26日(木)13:40-14:00
 参加費 無料(事前登録制)
 定 員 500名
 開催形式 オンラインセミナー ※ Zoomで開催します。
お申し込みはこちら ※【D-1】を選択しください 
 主 催 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部

ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春について

新型コロナ禍に翻弄された2年間、コンタクトセンターをはじめとしたCS部門も大きな変化を強いられた。今後の数年間は、顧客(消費者)の行動変化やニーズをいかに捉え、寄り添い、かつ経営貢献する部門にどう進化するべきかが問われます。「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」では先進事例の取り組みをベースに、「アフター/ウィズコロナ時代」のCS組織を検証します。

 日 時 2022年5月26日(木)、27日(金) 10:30~17:00(各日)
 参加費 無料(事前登録制)
 定 員 各日500名
 開催形式 オンラインセミナー※本セミナーは、オンラインで開催します。
 主 催 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部 

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