<セミナー資料・動画>
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる! ~生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革

コンテンツ
2023年11月9日、10日に開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」で登壇したセミナーの資料と動画です。
音声認識やChatGPTなどの最新AI技術は単体ソリューションで利用するだけでもコンタクトセンターの業務効率を向上させるでしょう。
しかし、その最新AI技術はCRMと緊密に結びついたとき、その真価が発揮されます。
リアルタイム音声認識、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、最先端のデコールCC.CRMがオペレーションの業務変革をもたらし、コンタクトセンターを新しい時代へと導きます。
資料48ページ・動画40分
下記フォームにご記入ください。