導入事例/資料

DOWNLOAD

DOWNLOAD

<セミナー動画・登壇資料>
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革

コンテンツ

音声認識AIやChatGPTなどの最新AI技術は単体ソリューションで利用するだけでもコンタクトセンターの業務効率を向上させるでしょう。
しかし、その最新AI技術はCRMと緊密に結びついたとき、その真価が発揮されます。
リアルタイム音声認識、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、最先端のデコールCC.CRMがオペレーションの業務変革をもたらし、コンタクトセンターを新しい時代へと導きます。

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」セミナーより

コールセンターCRM「デコールCC.CRM」

動画40分・資料48ページ

下記フォームにご記入ください。