<セミナー資料・動画>
聴こえる未来、音声AIの力で変わる新しいコンタクトセンターとは 生成AI、音声認識、自動要約、FAQ自動生成のCRM活用事例

コンテンツ
2023年11月9日、10日に開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」で登壇したセミナーの資料と動画です。
音声認識や生成AIをどのようにコンタクトセンターの業務に活用して、生産性を向上していくかお悩みでないでしょうか。
コミュニケーション効率化、作業時間削減、オペレーターのストレス軽減、そして顧客満足度向上を手助けするのがギグワークスグループのソリューションです。
具体的な活用例やデモンストレーションを通じて、コンタクトセンターのDX化をどう実現するかご紹介します。
資料47ページ・動画40分
下記フォームにご記入ください。