導入事例/資料

DOWNLOAD

DOWNLOAD

<セミナー動画・限定公開>
AI搭載型CRMがコンタクトセンターにもたらすコト
~音声認識、自動要約、FAQ自動生成による自動化の恩恵

コンテンツ

株式会社ギブリー主催「カスタマーサポートDXの打ち手」一挙公開 〜生成AIで業務の生産性はどこまで上げられるのか~ をテーマに開催された当社セミナーの動画です。

コンタクトセンター・カスタマーサポートにおける生成AIの活用は、
顧客対応の品質を向上し、運営コストを削減する手段として期待されています。
その一方で、「生成AIを具体的にどの業務へ活用すべきか悩んでいる」
という方も多いのではないでしょうか。

こんな方におススメです
・コンタクトセンター/カスタマーサポートの生産性を高めたい方
・コンタクトセンター/カスタマーサポート業務に生成AIを活用していきたい方
・コンタクトセンター/カスタマーサポートのDX化を進める次の一手を探している方

コールセンターCRM「デコールCC.CRM」

25分

下記フォームにご記入ください。