<セミナー資料>
“音声認識時代”の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。
コンテンツ
2022年1月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬」登壇資料
<タイトル>
「音声認識時代」の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。
・急速に我々の生活の中に溶け込んできた音声認識技術
・音声テキスト化から生まれる、文字化した情報を活かす方法
・コールセンターにおけるオペレーションの自動化
・コンタクトセンターの未来像
<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
・デコールCC音声認識エンジン(動画)
・デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
全40ページ
下記フォームにご記入ください。