利便性を徹底追及したコールセンターCRMシステム
『デコールCC.CRM3』の動画を公開しました
2020年9月18日
リリースから20周年を迎えた「見やすい・使いやすい」コールセンター向けCRMシステム『デコールCC.CRM3』の特徴を分かりやすくご紹介する…
INFORMATION
2020年9月18日
リリースから20周年を迎えた「見やすい・使いやすい」コールセンター向けCRMシステム『デコールCC.CRM3』の特徴を分かりやすくご紹介する…
2020年9月18日
一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第104回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が9月24日(木)にオンラインで開催さ…
2020年9月11日
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪 無人出展のお知らせ セミナーは動画で開催・ セミナー資料はダウンロード可…
2020年6月22日
VoiceWorld Z Meetup vol.7 オンラインイベント〜 テレワーク / ニューノーマル / withコロナ ~ 本イベント…
2020年6月10日
コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020~「ニューノーマル」な働き方と顧客ロイヤルティの捉え方~ 本オンラインカンファレンスでは、…
2020年6月10日
ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長:太田 義明、 代表取締役社長:山本 剛也、以下 当社)のコンタクトセン…
2020年4月16日
当社グループ会社の ギグワークスアドバリュー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:彦坂昌彦、福田和男)は電話受付業務の縮小や継続が困難な状…
2020年2月12日
一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第102回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が2月26日(木)に開催されます。当社…
2020年2月7日
一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「CCAJコンタクトセンター・セミナー2020」が2月20日(木)、21日(金)に開催…
2020年2月1日
ギグワークスクロスアイティ株式会社のFacebook(フェイスブック)公式アカウントを開設しました。公式Facebookページでは、 当社W…
2020年2月1日
ギグワークスクロスアイティ株式会社のメールマガジンをリニューアルしました。メールマガジンでは、 当社Webサイト(https://gigxi…