インフォメーション

INFORMATION

INFORMATION

【満員御礼】 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪 に出展

2023年5月15日

本イベントは盛況のうちに、終了いたしました。セミナーは満員御礼の立ち見となりご不便をおかけしましたが、本イベントにご参加いただいた皆様に心よ…

革新的な企業向けAIチャットツール『GiGMON powered by GPT-4』が登場。

2023年4月26日

2023年5月の正式リリースに向け、先行テスト運用&予約受付を開始しました。 ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締…

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2023年4月18日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 休業期間 2023年…

役員体制変更のお知らせ(2023年2月)

2023年2月1日

このたび弊社取締役会におきまして、役員が下記の通り選任され、それぞれ就任いたしました。まずは略儀ながらホームページでの公開をもってお知らせい…

【ギグワークスクロスアイティ】と【Arinos】が提携
中小・中堅企業の存続/成長を応援し、地域経済の活性化を目指す

2022年12月23日

 ギグワークス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:村田 峰人)のグループ会社であるギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港…

年末年始休業のお知らせ(2022年-2023年)

2022年12月12日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。当社では下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきますので、ご案内申し上げます。  休業期…

コンタクトセンターCRMソリューション
デコールCC.CRMの総合カタログをダウンロードできます

2022年11月24日

デコールCC.CRMとは デコールCC.CRMは導入実績250社7000席以上!22年にわたりお客様の声を反映してきたコンタクトセンターCR…

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京 出展レポート

2022年11月17日

11月10日(木)、11月11日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」にギグワークスグル…

株式会社第一興商様の導入事例を掲載

2022年10月26日

デコールCC.CRM3の導入で、ヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献 Before 導入前の課題・導入目的 1.通話記録や通話録音などがスム…

1 7 8 9 10 11 16