本イベント・セミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、関係者の皆さま、
誠にありがとうございました。
尚、11月13日のセミナーにご参加いただた方で セミナー資料をご希望の方は、
メールにてご連絡ください。(メールアドレス:mitsuaki.sato@gigxit.co.jp 担当:佐藤)
ギグワークスクロスアイティはコールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 に出展します
来る11月12日(木)、11月13日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 東京」に出展いたします。Withコロナ時代に求められる在宅化に必要なテクノロジーとコンタクトセンター運営の実践ポイントをご提案いたします。
出展概要
在宅時代の新しいCRMソリューション・SFA・フィールドサポート・在宅化システム構築支援といった新しいラインナップとRPA・チャット・ビデオ会議・音声ボット・Amazon Connect等のCTI・FAQ・音声認識・感情分析・ペーパーレス化といった周辺ソリューションとの連携で実現する在宅化ソリューションをご紹介します。
コールセンター向けCRMシステム「デコールシリーズ」は、おかげさまで20周年。
Withコロナ時代への変化にも進化し続けます。
出展製品/出展サービス
- 統合型コールセンターCRMシステム 「デコールCC.CRM3」
- アウトソーサーの業務に最適なCRM 「デコールCC.CRM3 エージェンシー」
- 統合型コールセンターCRMクラウド 「デコールCC.CRM3 クラウド」
- モバイルを活用した営業支援型CRM 「デコールSFA」新製品
- フィールドサポートに対応したCRM 「デコールFIELD SUPPORT」新製品
- 短期間・低コストのクラウド型CRM 「デコールCRM LITE」新製品
- 面倒な定型業務はRobotでの自動化 「デコールRPA」新製品
- 既存の業務システムを丸ごと在宅化 「デコールConnect」新製品
- 多様な業務を支えるモバイルアプリ 「デコールCC.CRM3/Mobile」新製品
- 在宅時のPC操作を丸ごと録画・再生 「ごきげんモニター」
実践セミナー
Withコロナ時代にセンターや企業がもつ課題の解決に向けた取り組みや実践ポイントを現場の目線から分かりやすく解説いたします。
11月12日(木)13:00- 【E-03】
在宅時代のコンタクトセンター運営 ~ 在宅時代の新世代BPOサービスのご紹介と活用のポイント ~
ギグワークスアドバリュー
取締役ビジネスデベロップメント本部長
高田 秀行 氏
Mamasan&Company
代表取締役
田中 茂樹 氏
ギグワークスアドバリュー
テレワーク推進室 室長
大西 俊弘 氏
11月12日(木)13:00- 【E-11】
Withコロナ時代のコールセンターCRM ~ 在宅時代の新しいCRMの在り方と活用のポイント ~
ギグワークスクロスアイティアドバイザー
日本コールセンター協会
人材育成委員・情報調査委員
佐藤 光章 氏
ギグワークスクロスアイティ
ICTソリューション統括
テクニカルリサーチャー
中村 直樹 氏