
ニューノーマル時代におけるコールセンターのあり方は、急激に変化を遂げていきました。その中でもオフィス外でもコールセンター業務が行える、フルクラウド&ブラウザ対応のコールセンターシステムは大変注目を浴びていますが、直接オフィスで会話ができないことによる様々な弊害が発生します。このような環境下の中で、クラウド型コールセンターシステムは課題を解決し、より使いやすく、より繋がりやすいシステムに日々進化しています。今回はこのような最新テクノロジーを駆使したコールセンターシステム実現方法について、最新事例を交えてご紹介いたします。
概要
| 日時 | 2021年6月17日 (木) 13:00〜14:00 受付開始 12:50 | 
|---|---|
| 会場 | Zoomウェビナー | 
| 対象 | ・コールセンター事業者の皆様 | 
| 参加費 | 無料 | 
| 定員 | 50名 | 
| 主催 | ギグワークスクロスアイティ株式会社 株式会社サーバーワークス | 
タイムスケジュール
| 12:50 – | 受付開始 | 
|---|---|
| 13:00 – 13:05 | ご挨拶 | 
| 13:05 – 13:25 | テレワークでもオペレータの活躍を最大化 Amazon Connect で変化に打ち勝つ 株式会社サーバーワークス Amazon Connect専任担当 丸山 麻衣子 | 
| 13:25 – 13:45 | クラウド型コールセンターに最適解! AmazonConnectとシームレスにつながる事で、早い・簡単・便利がより加速するCRM活用のポイント! ギグワークスクロスアイティ株式会社 ICTソリューション統括 テクニカルリサーチャー 中村 直樹 | 
| 13:45 – 14:00 | Q&A | 
 
   
           
           
           
           
           
              