<オンラインセミナー>フィールドサポートに学ぶIOT時代のCX『BtoBコンタクトセンターサミット2021』で講演

イベント概要

フィールドサポートにおけるコンタクトセンターは、「司令塔」の位置づけが強い。その企業の顧客接点の品質、満足度、ロイヤルティを左右する存在である先進事例から、BtoBのコンタクトセンターにおける「あるべき姿」を徹底検証します。

9月30日(木)15時50分〜16時20分 ソリューションセッション

当社講演セッション

ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサポートの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

CRMコンサルタント
  須田 克美

ニューノーマル時代は場所や時間にしばられない柔軟な働き方が求められます。そんな新しい時代のフィールドサービスはどのようにあるべきでしょうか。ITを駆使したフィールドサービスを具現化するメリットをご説明します。