コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京 ギグワークスグループ出展サービスの動画を公開

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
ギグワークスグループ出展サービスの動画を公開

来る11月11日(木)、11月12日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」にギグワークスグループの3社が共同出展しますが、遠方の方、コールセンターで働く方など、当日ご参加できない方も多くいらっしゃるとお聞きしております。そこでギグワークスグループで出展する製品サービスの動画をご用意させていただきました。すこしでもご参考になれば幸いです。(出展情報はこちら)

ギグワークスグループで出展する製品サービスの動画

ギグワークスグループで出展する製品サービスに関連した動画をご視聴いただけます。

出展する製品サービスの動画視聴はこちら

出展製品/出展サービス

ギグワークスグループのブースでは、以下の製品サービスを展示いたします。

■コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」 最新版
250社7000席、18000業務以上の導入実績を誇るコールセンター向けCRMシステムです。
クラウド型でもオンプレミス型でも導入可能。当社グループのセンター運営のノウハウを生かし、テレワーク時代のセンター運営を強力にサポートします。

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■デコールCC音声認識AIエンジン New
当社グループのAI研究プロジェクトから誕生した音声認識エンジンです。
デコールCC.CRM3 と連携可能、独自のAIエンジンによるリアルタイム音声認識処理を実現しました。
ワードクラウドにも対応し、会話データの見える化を実現。ビッグデータの分析結果から新しい気付きを導きます。

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■デコールCCテレワーク運用オプション New
コールセンターの在宅化、テレワークの実現に向けたオプションです。

単に技術的な問題解決だけではなく、オペレータの方々のケアやコミュニケーションの改善まで配慮しています。
在宅勤務でありながら、手上げ対応やチャット支援、ZOOMやバーチャルオフィスツール「oVice」との連携で、リアルに近いセンター運用が可能です。

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■テレワークセンター運用サービス New
業界初!オンライン上の仮想空間にテレワークに最適化したマネージメントシステムを構築。
従来の自社コンタクトセンター運用に加えて、テレワーク(在宅)での運用を追加。ファシリティ(席数)や勤務時間の制約を受けることなく、企業様のニーズに合わせて柔軟に対応することが可能です。

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■体験型オンライン店舗サービス New
お客様とのつながり、信頼関係を大切に考えている店舗様向けサービスです。オンライン上の仮想空間に設置した店舗は、ECサイトでは不可能だったお客様とのコミュニケーションを最優先し、直接スタッフの顔と商品をながら買い物ができる、まさにリアル店舗のような接客を可能にします。

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■接客サービス「Remote Promo」 New
テレワーク時代の新しい接客サービス「Remoto Promo」は、デジタルとリアルコミュニケーションを融合させ新しい顧客体験を創出いたします。デジタルサイネージに搭載したAIカメラを通して、オペレーションセンターのスタッフが遠隔からお客様を確認し、声をかけ、接客を行えます。お客様の会話や反応をデータ化し分析も可能です。

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■デコールFieldSupport*オンサイトサービス New
モバイルを活用したフィールドサポート業務向けのクラウドシステム「デコールFieldSupport」は、修理や依頼の受付・要員手配・ディスパッチ・現場作業・作業進捗・作業報告といったフィールドサポート業務のすべてに対応。
さらに「オンサイト設置設定サービス」のご利用で自社で全国にサービス網を持っていない企業様も、全国レベルで設置・設定・レクチャーを提供可能になります。

>>詳しくはこちら「デコールFieldSupport」 >>動画はこちら「デコールFieldSupport」
>>詳しくはこちら「オンサイト設置設定サービス」

oVice(オヴィス)はオンラインでのコミュニケーション不足を解消できるバーチャル空間です。

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テレワーク時代のコールセンターCRMシステム「デコールCC.CRM3」と連携
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