ITトレンドEXPO2022 SpringにギグワークスグループのCRMシステムとワンストップサービスを出展

本イベントは終了いたしました。
多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。

2022年3月8日~11日の4日間、業界最大級のオンラインイベントにて
コールセンターエリアのオンラインブースに出展します。
セッション登壇、CM動画も配信!

コールセンターエリアのオンラインブースに出展

コールセンターエリアのオンラインブースで、コールセンター向けCRMシステムと周辺サービスを出展いたします。テクノロジーと周辺サービスを組み合わたソリューションでセンター業務の課題解決をご支援します。

コールセンター向けCRMシステム / フィールドサービス向けクラウドサービス
コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
フィールドサービス向けシステム「デコールField Support」
自動化に向けたリアルタイム音声認識 / 在宅化に向けたテレワーク対応機能
自動化に向けたリアルタイム音声認識
在宅化に向けたテレワークオプション
ギグワークスグループのワンストップサービス

コールセンターシステムの構築から運用支援、オンサイト対応等、ワンストップでご提供します。

コンタクトセンター運用サービス
申込み窓口・注文受付サービス
トータル・テクニカルサポート
トータル・保守サービス
トータル・キッティングサービス

CM動画の配信 

3月8日(火)~11日(金)までの4日間、当社を紹介する30秒のCM動画が各セッションの間に配信されます。ご視聴いただければ幸いです。

【CM動画】ギグワークスクロスアイティ株式会社のご紹介

セッション登壇(5分間セールスピッチ)  

コールセンターのDX!
顧客満足度・運用効率を向上させるシステムを一挙公開!

3月8日(火)17:45 からの当社セッションでは、「ユーザがより便利に」を徹底的に追求してきたCRMシステム「デコールCC.CRM3」の最新情報をご紹介します。リリース以来20年目を越えて、更なる進化を続けているCRMシステムの「音声認識」を中心に、近未来のあるべき姿をお伝えします。

ICTソリューション統括 テクニカルリサーチャー 中村 直樹

登壇者プロフィール

ギグワークスクロスアイティ株式会社 テクニカルリサーチャー 中村 直樹
2004年に入社。金融・流通・損保など業種でのシステム開発を経て、その後CRMを中心とした製品の開発に従事し、数々のお客様への導入を手掛ける。「お客様に喜ばれるソリューションを!」を日々試行錯誤している。


ITトレンドEXPO2022 Spring 特設サイト
関連サービス