【出展報告】「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 大阪」 大好評で終了いたしました

ギグワークスグループ出展のご報告

6月23日(木)、6月24日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 大阪」にギグワークスグループの3社が共同出展し、当社ブースでは、コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」をはじめ、モバイルを活用したフィールドサービス向けシステム「デコールField Support」といったデコールシリーズのシステムと、コールセンター業務やフィールド業務、通販や店舗販売等を支える運用面・人材面のサービスをご紹介しました。

ギグワークス株式会社
ギグワークスアドバリュー株式会社
ギグワークスクロスアイティ株式会社

イベントの様子

イベント会場に到着
心を込めて準備中
準備完了!完成です
初日スタート
初日の様子
初日の様子
最終日の様子
最終日の様子

ギグワークスグループで出展した製品サービス

以下の製品サービスを出展しました。各サービスの詳細と関連動画をご覧いただけます。

■ コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

250社7000席、18000業務以上の導入実績を誇るコールセンター向けCRMシステムです。
当社グループのセンター運営のノウハウを生かし、テレワーク時代のセンター運営を強力にサポートします。

■ デコールCC音声認識AIエンジン

当社グループのAI研究プロジェクトから誕生した音声認識エンジンです。
デコールCC.CRM3と連携可能、独自のAIエンジンによるリアルタイム音声認識処理を実現しました。

■ デコールCCテレワーク運用オプション

コールセンターの在宅化、テレワークの実現に向けたオプションです。単に技術的な問題解決だけではなく、在宅勤務でありながら、手上げ対応やチャット支援、ZOOMやバーチャルオフィスツール「oVice」との連携で、リアルに近いコールセンター運用が可能です。

■テレワークセンター運用サービス

業界初!オンライン上の仮想空間にテレワークに最適化したマネージメントシステムを構築。従来の自社コンタクトセンター運用に加えて、テレワーク(在宅)での運用を追加。ファシリティ(席数)や勤務時間の制約を受けることなく、企業様のニーズに合わせて柔軟に対応することが可能です。


■体験型オンライン店舗サービス

お客様とのつながり、信頼関係を大切に考えている店舗様向けサービスです。オンライン上の仮想空間「oVice」に設置した店舗は、直接スタッフの顔と商品をながら買い物ができる、まさにリアル店舗のような接客を可能にします。

■デコールFieldSupport*オンサイトサービス

「デコールFieldSupport」は、モバイルを活用したフィールドサポート業務向けのクラウドシステムです。修理や依頼の受付・要員手配・ディスパッチ・作業進捗・作業報告といったフィールド業務のすべてに対応。さらに「オンサイト設置設定サービス」のご利用で自社で全国にサービス網を持っていない企業様も、全国レベルで設置・設定・レクチャーを提供可能になります。

◇フィールドサポート業務向けクラウド 「 デコールFieldSupport」

◇ オンサイト設置設定サービス

イベント情報

 イベント名 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 大阪
→公式サイトはこちら
 開催日時 2022年6月23日(木)・24日(金) 10:00~17:00
 開催場所 OMM展示ホール (アクセスはこちら) 
最寄り駅:京阪電車「天満橋」駅
Osaka Metro 谷町線「天満橋」駅
 費用 無料(事前登録制)
 対象 コールセンター、カスタマーサポートセンター、
お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、
経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
 展示 ◆展示ブース場所:OMM展示ホール【C-11】

<展示内容>
コールセンターCRMシステム【デコールCC.CRM3】
・コールセンター運用支援サービス
 BPOコンサルティング常駐型ソリューション
 インバウンドコールアウトバウンドコールチャットサポート
デコール音声認識AIエンジン
デコール在宅運用オプション
テレワーク環境構築支援サービス

フィールドサービス向けクラウド【デコールField Support】
オンサイト設置・設定サービス
キッティングサービス

LTV向上オールインワンパッケージ【通販LINKS】
メタバース・オンライン店舗サービス
メタバース・テレワークセンター運用サービス

※展示内容は、予告なく変更となる場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
※当社ブースでは新型コロナウィルス感染リスク軽減のため、
 応対する社員の人数を制限いたします。
 主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

関連サービス