Next Contact Center Summit 2022 Summerへの協賛・登壇のお知らせ

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小島正也)は、2022年9月13日(火)〜9月14日(水)に株式会社リックテレコムが開催する「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022 夏」に協賛し、セッションに登壇いたします。

登壇セッション

9月13日(火)14:50から「EX改革」がテーマのセッションに登壇いたします。

EX変革2022。
脱・属人化&進・効率化を両立するポイント。

本セッションではEX改革を進める「脱・属人化」「新・効率化」を両立するポイントについてご紹介します。
コンタクトセンターの課題解決に向けて、お役に立てれば幸いです。

ギグワークスクロスアイティ株式会社
スペシャリティセールス 鈴木 淳

プロフィール

1980年生まれ、福島県会津若松市出身。大学卒業後、人材エージェントを経て、IT技術の習得に目覚める。現在は、テクノロジーとそれを使う人々の架け橋として活動中。「未来は今より幸せ」という価値を提供することがミッション。

Next Contact Center Summit 2022 Summer」について

超・人手不足時代の「感動体験」とは──
CS組織の明日を拓く『マネジメント改革会議』

少しずつコロナ前の日常を取り戻しつつある2022年の夏。活発化する経済活動の一方、それを支える顧客接点であるコンタクトセンターでは、深刻なリソース不足に見舞われています。最小限のリソース(人材、設備)で『カスタマーエクスペリエンス向上』という大命題を実現するコミュニケーション。この難題を解くヒントを先進事例、IT各社、識者の講演やディスカッションで提供します。

開催概要

会期:2022年9月13日(火)、14日(水) 10:30~17:00(各日)
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
参加:無料(事前登録制)
詳細:https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2022-3/

関連サービス