デコールCC.CRMとは
デコールCC.CRMは導入実績250社7000席以上!22年にわたりお客様の声を反映してきたコンタクトセンターCRMです。
基本的なコールセンター業務から架電業務に対応したもの、作業員の管理や入局管理に対応したパッケージを用意しています。お客様の業務に合わせて最適なソリューションをご提供いたします。
このカタログではデコールCC.CRMの”10個の特徴”やマルチテナント、マルチチャネルについて紹介しています。
1.視認性・利便性を追求したユーザーインターフェイス
2.高度なユーザーカスタマイズ
3.マルチテナント・マルチ業務対応
4.業務に合わせたオーダー開発
5.柔軟な提供形態(オンプレミス・クラウド・データセンターなど)
6.数多くの他社ベンダー製品との連携
7.コミュニケーションツール
8.同時接続課金・月額変動課金
9.手厚い保守サポート
10.インバウンド・アウトバウンド・フィールドサポート 一体型システム
お役に立ちましたら幸いです。