オンラインイベントへの協賛・登壇のお知らせ
EXとCXを向上させる音声認識AI・生成AIの活用方法をご紹介

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小島正也)は、2023年10月19日(木)〜10月20日(金)に株式会社リックテレコムが開催する「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023 秋」に協賛し、当社CRMコンサルタントの須田克美が生成AI・音声認識AIの活用方法をテーマに登壇いたします。

登壇セッション

CRMとAIの融合がコンタクトセンターにもたらすもの
〜音声認識AI、生成AIがもたらすCXとEX

セッションキーワード:音声認識AI・生成AI・自動化EX向上・CX向上

音声認識AI、生成AIの台頭が著しい中、どのようにAIを活用していくかお悩みではないでしょうか。AIによる自動化という点がそのポイントのひとつではありますが、AIはCRMと融合するときにその効果が浮き彫りになります。AI搭載のデコールCC.CRMがCXとEXの向上にどのように貢献するのかご説明します。

コンタクトセンターの課題解決に向けて、ご参考になれば幸いです。

ギグワークスクロスアイティ株式会社
CRMコンサルタント 須田 克美

プロフィール

ギグワークスクロスアイティに入社後、ゴルフ場パッケージ、大手商社基幹システムのプログラマーを経て、大手損保系コールセンター等のプロジェクトマネージメント、業務サポートを20年以上経験。現在はデコールCC.CRMをはじめとするコンタクトセンター関連システムのマーケティング、センター業務の課題解決に向けたソリューションを幅広く提案している。

「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023 秋」について

経営貢献する「働きがい」のあるコールセンター
~効率化×CX向上で仕事の価値を高める

AIやロボットが接客する時代がいよいよ到来しました。コールセンターでも、生成AIの活用を開始、あるいは検討する企業が増えています。しかし、ITはコミュニケーションの自動化のみに活用するものではありません。いかに働きやすい、働きがいのある環境を構築し、顧客対応の価値を高めるか。そして無駄のない効率的な運営ができるか識者、ベンダー、事例各社によるセッションから、改めて「経営貢献」と「働きやすさ」の両立を検証します。

開催概要

会期:2023年9月19日(木)、20日(金) 10:30~17:00(各日)
主催:株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」編集部
参加:無料(事前登録制)
詳細:https://www.ric.co.jp/ct-japan/nccs2023-3/

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