<登壇資料ダウンロード・動画公開>
CRMとAIの融合がコンタクトセンターにもたらすもの ~ 音声認識AI、生成AIがもたらすCXとEX

10月19日(木)〜10月20日(金)に株式会社リックテレコムが主催する「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023 秋」が開催され、当社CRMコンサルタントの須田克美が「コンタクトセンターにおける音声認識AI・生成AIの活用方法」をテーマに登壇いたしました。ご参加いただいた皆様に感謝いたします。

登壇資料と動画を公開しましたので、ご活用いただければ幸いです。

セッション内容

CRMとAIの融合がコンタクトセンターにもたらすもの
〜音声認識AI、生成AIがもたらすCXとEX

セッションキーワード:音声認識AI・生成AI・自動化・EX向上・CX向上

音声認識AI、生成AIの台頭が著しい中、どのようにAIを活用していくかお悩みではないでしょうか。AIによる自動化という点がそのポイントのひとつではありますが、AIはCRMと融合するときにその効果が浮き彫りになります。AI搭載のデコールCC.CRMがCXとEXの向上にどのように貢献するのかご紹介しています。

コンタクトセンターの課題解決に向けて、ご参考になれば幸いです。

ギグワークスクロスアイティ株式会社
CRMコンサルタント 須田 克美

プロフィール

ギグワークスクロスアイティに入社後、ゴルフ場パッケージ、大手商社基幹システムのプログラマーを経て、大手損保系コールセンター等のプロジェクトマネージメント、業務サポートを20年以上経験。現在はデコールCC.CRMをはじめとするコンタクトセンター関連システムのマーケティング、センター業務の課題解決に向けたソリューションを幅広く提案している。