本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。
最新のイベント情報はこちらです👉https://gigxit.co.jp/latest-event-cc1

■ セミナー概要
2024年5月29日(水)と30日(木)で、マイドーム大阪で開催される「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪」へ出展し、セミナーに登壇いたします。
近年、AIはどんどん身近なものになってきています。コンタクトセンターでも、AIボットでの無人対応、音声テキスト化・要約AIなどのオペレータ入力支援などで活用されています。これらAI技術を適切にサイクル化することで実現する「自動化コンタクトセンターの全体像」と、効率的な運営を実現するためのアプローチについてお話します。
■セミナータイトル
『新しい時間を創出する、
AIがもたらす自動化コンタクトセンターでの業務効率アップ術』
■開催日時
日時:2024年5月29日 (水) 11:35~12:20
場所:マイドームおおさか
参加費:無料
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン インフォーママーケッツ ジャパン株式会社