<セミナー資料>
新しい時間を創出する、AIがもたらす自動化コンタクトセンターでの業務効率アップ術
コンテンツ
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2024 in 大阪」で開催した当社セミナーの資料です。
近年、AIはどんどん身近なものになってきています。コンタクトセンターでも、AIボットでの無人対応、音声テキスト化・要約AIなどのオペレータ入力支援などで活用されています。これらAI技術を適切にサイクル化することで実現する「自動化コンタクトセンターの全体像」と、効率的な運営を実現するためのアプローチについてお話します。
こんな方におススメです
・コンタクトセンター/カスタマーサポートの生産性を高めたい方
・コンタクトセンター/カスタマーサポート業務に生成AIを活用していきたい方
・コンタクトセンター/カスタマーサポートのDX化を進める次の一手を探している方
▶コールセンターCRM「デコールCC.CRM」
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