<セミナー動画>
AI搭載型CRMで業務効率アップ!~音声認識・要約・FAQ自動生成の活用事例~

コンテンツ
当社がご提供するAI搭載型CRMにおける音声認識・要約・FAQ自動生成などの機能を活用したお客様の事例をご紹介しています。
■セミナー概要
コンタクトセンターでは、応対品質や生産性などの課題を抱え、改善策としてAIの導入も検討していると思います。では、AIとCRMを組み合わせるとどのようなことがおきるのでしょうか。
本セミナーでは、音声認識から応対内容要約、FAQレコメンド・自動生成などのAI技術を搭載したCRM「デコールCC.CRM」がコンタクトセンターにもたらすメリットや具体的な活用事例を皆様へご紹介します
■このセミナーでわかること
・コンタクトセンターにおけるAI活用方法
・音声認識・要約・FAQの活用事例
・応対品質・生産性の改善策
・CRMにAIを搭載することで生まれるメリット
など
■次のような方にオススメです
・AI技術の取り組みに興味がある
・AIの導入を検討している
・CRMを通じて顧客体験の向上させたい
・コンタクトセンターの生産性と品質を向上させたい
・コンタクトセンターのトレンドを知りたい
など
セミナー動画:20分
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