<デモンストレーション動画>
『音声認識×CRM』
CRMと音声認識でオペレーターの作業を軽減!
<セミナー資料ダウンロード>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」と今すべき「選択」
コンテンツ
・2021年9月9日開催のオンラインセミナー講演資料
<タイトル>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」とその「選択」
<関連製品・サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●パソコン操作のフル録画クラウドサービス「ごきげんモニター」
多様化するニーズへ最適解を。DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは
コンテンツ
・「ITトレンドEXPO2021 Spring」発表資料
・多様化するニーズへ最適解を。
DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは
<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」