<デモンストレーション動画>
『音声認識×CRM』
CRMと音声認識でオペレーターの作業を軽減!

コンテンツ

音声認識動画

<タイトル>
CRMと音声認識でオペレーターの作業を軽減!

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

<セミナー資料ダウンロード>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」と今すべき「選択」

コンテンツ

・2021年9月9日開催のオンラインセミナー講演資料
<タイトル>
アフターコロナを見つめる。
これからの「当たり前」とその「選択」

<関連製品・サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●パソコン操作のフル録画クラウドサービス「ごきげんモニター」

全39ページ

多様化するニーズへ最適解を。DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは

コンテンツ

・「ITトレンドEXPO2021 Spring」発表資料
・多様化するニーズへ最適解を。
  DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●接客サービス「Remote Promo」

全28ページ

コールセンターCRMシステム『デコールCC.CRM3』紹介資料 (簡易版)

コンテンツ

・デコールCC.CRM3の特長
・業務別導入実績
・機能一覧と機能概要

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全16ページ