<セミナー資料・動画>
聴こえる未来、音声AIの力で変わる新しいコンタクトセンターとは 生成AI、音声認識、自動要約、FAQ自動生成のCRM活用事例

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2023年11月9日、10日に開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」で登壇したセミナーの資料と動画です。

音声認識や生成AIをどのようにコンタクトセンターの業務に活用して、生産性を向上していくかお悩みでないでしょうか。
コミュニケーション効率化、作業時間削減、オペレーターのストレス軽減、そして顧客満足度向上を手助けするのがギグワークスグループのソリューションです。
具体的な活用例やデモンストレーションを通じて、コンタクトセンターのDX化をどう実現するかご紹介します。

資料47ページ・動画40分

<セミナー資料・動画>
2024年、コンタクトセンターの1日はこうなる! ~生成AI、音声認識AIがもたらすオペレーション変革

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2023年11月9日、10日に開催された「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」で登壇したセミナーの資料と動画です。

音声認識やChatGPTなどの最新AI技術は単体ソリューションで利用するだけでもコンタクトセンターの業務効率を向上させるでしょう。
しかし、その最新AI技術はCRMと緊密に結びついたとき、その真価が発揮されます。
リアルタイム音声認識、FAQレコメンド、自動要約、FAQ自動生成など、最先端のデコールCC.CRMがオペレーションの業務変革をもたらし、コンタクトセンターを新しい時代へと導きます。

資料48ページ・動画40分

<登壇資料・登壇動画>
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2023秋
CRMとAIの融合がコンタクトセンターにもたらすもの

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※動画もご視聴いただけます。

音声認識AI、生成AIの台頭が著しい中、どのようにAIを活用していくかお悩みではないでしょうか。AIによる自動化という点がそのポイントのひとつではありますが、AIはCRMと融合するときにその効果が浮き彫りになります。
AI搭載のデコールCC.CRMがCXとEXの向上にどのように貢献するのかご紹介しています。

資料40ページ・動画20分

<総合カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」

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デコールCC.CRMは250社7000席以上の導入実績があり、22年にわたりお客様の声を反映してきたコンタクトセンターCRMです。
基本的なコールセンター業務から架電業務に対応したもの、作業員の管理や入局管理に対応したパッケージがあります。お客様の業務に合わせて最適なパッケージや機能をご提供いたします。

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

A4縦12ページ

<カタログ> フィールドサポート業務クラウド 「デコールField Support」

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フィールドサポート業務向けのクラウドサービス「デコールFieldSupport」

・業務状況の見える化とモバイル連携でスピードアップ!CXを高めます。
・業務プロセスの見える化で、入電から作業完了までのフローを可視化します。
・簡単操作のモバイルアプリで、フィールドエンジニアをサポートします。

A4縦両面

<セミナー動画> コンタクトセンターの業務改革
音声認識AI、ChatGPTで要約、FAQ自動生成等の自動化

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2023年6月22日-23日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大坂」

<満員御礼セミナー>
最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
~音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

<セミナー資料> 最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方

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2023年6月22日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪」セミナー資料

<タイトル>
最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM」
・AI技術でFAQを自動生成「デコールFAQ Maker β版」
・社員のPC操作を全て動画で記録するクラウドサービス
・業務の自動化で生産性を向上させるRPA導入支援サービス

全71ページ

<セミナー動画>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京
<満員御礼セミナー> 2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!

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2022年11月10日-11日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」
<満員御礼セミナー>
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

<セミナー資料ダウンロード>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!

コンテンツ

2022年11月10日、11日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」登壇資料

<タイトル>
2023年、コンタクトセンターの1日はこうなる!
~最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全76ページ

<セミナー資料ダウンロード>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト①②

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第22回 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京
ギグワークスグループ共同出展

<セミナー資料>
センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト①
音声認識・AI活用がもたらすDXと、変わり始めたオペレーションのカタチ

センターは変わる! 知っておきたい、新しいモノとコト②
これからの「顧客体験」を見つめる。
デジタル技術が繋ぐリアルと非リアルの架け橋。

<関連製品サービス>
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」
●デコールCC音声認識エンジン(動画)
●デコールCCテレワーク運用オプション(動画)
●テレワークセンター運用サービス
●体験型オンライン店舗サービス
●接客サービス「Remote Promo」
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」
●オンサイト設置設定サービス

全92ページ

<セミナー資料ダウンロード>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

コンテンツ

・2021年9月30日開催のオンラインセミナー講演資料

<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全46ページ

<セミナー動画>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方 テレワークでもできる!デコールFieldSupport

コンテンツ

・2021年9月30日開催のオンラインセミナー動画

<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

デコールField Support紹介資料(概要)

コンテンツ

・フィールドサービス業務でこんなお悩みありませんか?
・手配管理・保守員の業務の見える化
・案件管理のサポート

<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」

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