<総合カタログ> コンタクトセンターCRMソリューション 「デコールCC.CRM」

コンテンツ

デコールCC.CRMは250社7000席以上の導入実績があり、22年にわたりお客様の声を反映してきたコンタクトセンターCRMです。
基本的なコールセンター業務から架電業務に対応したもの、作業員の管理や入局管理に対応したパッケージがあります。お客様の業務に合わせて最適なパッケージや機能をご提供いたします。

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

A4縦12ページ

<カタログ> フィールドサポート業務クラウド 「デコールField Support」

コンテンツ

フィールドサポート業務向けのクラウドサービス「デコールFieldSupport」

・業務状況の見える化とモバイル連携でスピードアップ!CXを高めます。
・業務プロセスの見える化で、入電から作業完了までのフローを可視化します。
・簡単操作のモバイルアプリで、フィールドエンジニアをサポートします。

A4縦両面

<セミナー動画> コンタクトセンターの業務改革
音声認識AI、ChatGPTで要約、FAQ自動生成等の自動化

コンテンツ

2023年6月22日-23日開催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大坂」

<満員御礼セミナー>
最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方
~音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革

<関連サービス>
・コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

<セミナー資料ダウンロード>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

コンテンツ

・2021年9月30日開催のオンラインセミナー講演資料

<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

全46ページ

<セミナー動画>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方 テレワークでもできる!デコールFieldSupport

コンテンツ

・2021年9月30日開催のオンラインセミナー動画

<タイトル>
ニューノーマルの時代を生き抜くフィールドサービスの在り方
テレワークでもできる!デコールFieldSupport

<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」
●コールセンター向けCRMシステム「デコールCC.CRM3」

デコールField Support紹介資料(概要)

コンテンツ

・フィールドサービス業務でこんなお悩みありませんか?
・手配管理・保守員の業務の見える化
・案件管理のサポート

<関連製品サービス>
●フィールドサポート業務向けクラウドシステム「デコールField Support」

全8ページ