サービス
中小・中堅企業の
経営課題解決
上流からの下流まで
一気通貫対応
業務の効率化
付加価値化に対応
セミナー
インフォメーション
企業情報
企業情報
TOP
社長挨拶
会社概要・アクセス
沿革
採用情報
導入事例/資料
ITビジネスパートナー募集
お役立ちブログ
TOP
サービス
コンサルティング
システム/クラウド開発
AI/クラウド製品
インフォメーション
セミナー
企業情報
企業情報TOP
社長挨拶
会社概要・アクセス
沿革
採用情報
導入事例/資料
ITビジネスパートナー募集
お役立ちブログ
品質方針
セキュリティーポリシー
プライバシーポリシー
お問い合わせ
インフォメーション
INFORMATION
INFORMATION
HOME
イベント・セミナー
<セミナー資料公開>多様化するニーズへ最適解を。DXで変わる、お客様と『つながる』コールセンターとは
<セミナー資料公開>
多様化するニーズへ最適解を。
DXで変わる、お客様と『つながる』コールセンターとは
イベント・セミナー
資料ダウンロード
コールセンター/CRM
2021年4月16日
ITトレンドEXPO 2021 Springの当社セッションで発表した講演資料をダウンロードできます。ご活用いただければ幸いです。
ITトレンドEXPO 2021 Spring 3月11日講演
多様化するニーズへ最適解を。
DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは
講演資料のダウンロードはこちら