ギグワークスクロスアイティは、来る2021年5月26日(水)~27日(木)に開催される株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」編集部主催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春」で講演いたします。
『コンタクトセンター首脳会議』2021
アフターコロナの顧客接点、そのあり方を探る
2021年春、「アフターコロナ」に向けた見通しは、依然として不透明な状態が続いています。この1年間で加速した在宅シフト、デジタルシフトをはじめ、変化した環境が今後、どう維持され、あるいは進化するのか。カスタマーエクスペリエンス向上に向けて、進むべき方向性とは──
今後のセンター運営を左右するポイントを徹底検証します。
Day1 5月26日(水)アフターコロナのマネジメントと経営貢献
当社講演セッション
VOC活用の3つのポイント。
そこから見える「本当のお客様」とは
ICTソリューション統括
テクニカルリサーチャー
中村 直樹 氏
VOCを頑張って集めたけど、どう分析していいのかわからない…。そんなお悩みに「VOC活用の3つのポイント」をご紹介。そして、そこから見えてくる「本当のお客様の姿」とは?企業経営の役に立つVOC活用術について紐解いていきます。