[オンライン展示会] ITトレンドEXPO2021・コールセンターExpoに出展、当社中村が登壇します


3月10日~3月12日の3日間
1500製品以上の掲載を誇るITトレンドが運営するオンライン展示会


ITトレンドEXPO2021に出展!

 コールセンターEXPOブースにて
デコールCC.CRM3』が出展されます!


トークセッション 3月11日(木) 14:00~

多様化するニーズへ最適解を。
DXで変わるお客様と『つながる』コールセンターとは

ギグワークスクロスアイティ
ICTソリューション統括
テクニカルリサーチャー
中村 直樹 氏

コロナ禍ニューノーマル時代、お客様との関係や距離は大きく変化しました。
これからのコールセンターが『より強く』お客様と『つながる』ためには必要なものは何か。
テクノロジーの力で変えていく、お客様との新しいコミュニケーションの方法について、事例を交えてお話します。


コールセンターをスマートに変える
CRM

250社7000席以上の導入実績
デコールCC.CRM3