インフォメーション

INFORMATION

INFORMATION

◤セミナー動画◢ 音声認識AI、ChatGPTで要約、FAQ自動生成等の自動化〜コンタクトセンターの業務改革

2023年7月25日

最先端のCRMがもたらす次世代コンタクトセンターの在り方~音声認識・AI・要約・FAQ自動生成等の自動化による業務改革 オペレーターの人手不…

FAQを自動生成する 『デコールFAQ Maker』 β版 を発表。ChatGPTとAI技術を応用し、FAQの構築にかかる手間と時間を大幅に削減

2023年6月8日

 ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小島 正也)は、FAQの質問文と回答文を生成するAIクラウドサービス…

【満員御礼】 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 大阪 に出展

2023年5月15日

本イベントは盛況のうちに、終了いたしました。セミナーは満員御礼の立ち見となりご不便をおかけしましたが、本イベントにご参加いただいた皆様に心よ…

革新的な企業向けAIチャットツール『GiGMON powered by GPT-4』が登場。

2023年4月26日

2023年5月の正式リリースに向け、先行テスト運用&予約受付を開始しました。 ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締…

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2023年4月18日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 休業期間 2023年…

役員体制変更のお知らせ(2023年2月)

2023年2月1日

このたび弊社取締役会におきまして、役員が下記の通り選任され、それぞれ就任いたしました。まずは略儀ながらホームページでの公開をもってお知らせい…

【ギグワークスクロスアイティ】と【Arinos】が提携
中小・中堅企業の存続/成長を応援し、地域経済の活性化を目指す

2022年12月23日

 ギグワークス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:村田 峰人)のグループ会社であるギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港…

年末年始休業のお知らせ(2022年-2023年)

2022年12月12日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。当社では下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきますので、ご案内申し上げます。  休業期…

コンタクトセンターCRMソリューション
デコールCC.CRMの総合カタログをダウンロードできます

2022年11月24日

デコールCC.CRMとは デコールCC.CRMは導入実績250社7000席以上!22年にわたりお客様の声を反映してきたコンタクトセンターCR…

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京 出展レポート

2022年11月17日

11月10日(木)、11月11日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京」にギグワークスグル…

株式会社第一興商様の導入事例を掲載

2022年10月26日

デコールCC.CRM3の導入で、ヘルプデスク業務の効率化に大きく貢献 Before 導入前の課題・導入目的 1.通話記録や通話録音などがスム…

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 in 東京 出展のお知らせ

2022年9月30日

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小島正也)は、2022年11月10日(木)〜11月11日(金)に株式会…

Next Contact Center Summit 2022 Summerへの協賛・登壇のお知らせ

2022年8月10日

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小島正也)は、2022年9月13日(火)〜9月14日(水)に株式会社リ…

ITトレンドEXPO 2022 Summerに「デコールCC.CRM3」を出展します

2022年8月5日

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小島正也)は、2022年9月5日(月)〜9月9日(金)に株式会社Inn…

【出展報告】「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2022 in 大阪」 大好評で終了いたしました

2022年7月11日

ギグワークスグループ出展のご報告 6月23日(木)、6月24日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2022 …

1 2 3 4 5 7