インフォメーション

INFORMATION

INFORMATION

<セミナー資料公開>
コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020(COC2020)

2020年6月24日

コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020COC2020 DAY1・6月24日 CRMセッション コールセンターにおけるテレワークの…

VoiceWorldZ Vol.7 オンラインイベントに参加

2020年6月22日

VoiceWorld Z Meetup vol.7 オンラインイベント〜 テレワーク / ニューノーマル / withコロナ ~ 本イベント…

コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020(COC2020)に参加

2020年6月10日

コンタクトセンターオンラインカンファレンス2020~「ニューノーマル」な働き方と顧客ロイヤルティの捉え方~ 本オンラインカンファレンスでは、…

Hmcomm株式会社の音声認識ソリューション「VContact」と CRMシステム「デコールCC.CRM3」の連携推進

2020年6月10日

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長:太田 義明、 代表取締役社長:山本 剛也、以下 当社)のコンタクトセン…

当社グループ会社のギグワークスアドバリュー
「緊急時電話受付代行サービス」を開始

2020年4月16日

当社グループ会社の ギグワークスアドバリュー株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:彦坂昌彦、福田和男)は電話受付業務の縮小や継続が困難な状…

2月26日(木)15:00~「第102回 CCAJスーパーバイザー意見交換会」開催のお知らせ

2020年2月12日

一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第102回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が2月26日(木)に開催されます。当社…

2月21日(金)10:30~「CCAJコンタクトセンター・セミナー2020」のセッションで登壇

2020年2月7日

一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「CCAJコンタクトセンター・セミナー2020」が2月20日(木)、21日(金)に開催…

Facebook公式アカウントを開設しました

2020年2月1日

ギグワークスクロスアイティ株式会社のFacebook(フェイスブック)公式アカウントを開設しました。公式Facebookページでは、 当社W…

メールマガジン・リニューアルのお知らせ

2020年2月1日

ギグワークスクロスアイティ株式会社のメールマガジンをリニューアルしました。メールマガジンでは、 当社Webサイト(https://gigxi…

「ギグワークスクロスアイティ株式会社」に社名を変更しました

2020年2月1日

2020年2月1日より、オー・エイ・エス株式会社とヒューマンウェア株式会社は合併し、新生「ギグワークスクロスアイティ株式会社」として新たに発…

1 2 3 4