インフォメーション

INFORMATION

INFORMATION

<セミナー資料公開>
音声テキスト化の効果を最大化。
自動化が変える、ネクスト・コンタクトセンターの姿

2022年6月27日

5月26日(木)〜27日(金)の2日間「月刊コールセンタージャパン」編集部が主催するネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春が開催さ…

プロダクトマネジメント.オンライン展示会「Web・アプリ ミートアップ EXPO」に 出展します

2022年6月10日

【変化する時代の中で、私たちができることを 増やしたい!】 自己研磨とチャレンジを怠らず、環境を楽しみながら一緒に進んでいける 仲間を募集し…

プロダクトマネジメント.オンライン展示会「Web・アプリ開発 EXPO」に『ローコード開発・導入支援サービス』を出展します

2022年6月10日

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:小島正也)は、2022年6月15日(水)~6月17日(金)に合同会社DMM…

第15回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2022 in 大阪 ギグワークスグループ出展のお知らせ

2022年4月22日

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:小島正也)は、2022年6月23日(木)~6月24日(金)に開催されるコー…

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2022年4月19日

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 休業期間 2022年…

<セミナー> コールセンター業務の自動化!
「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022春」に登壇

2022年4月9日

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:小島正也)は、株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」編集部が…

CCAJコンタクトセンター・セミナー2022のセッション 『在宅コールセンター対応』 にモデレーターとして登壇

2022年3月19日

一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)が2022年3月24日(水)に開催するオンラインセミナー「CCAJコンタクトセンター・セミナ…

ITトレンドEXPO2022 SpringにギグワークスグループのCRMシステムとワンストップサービスを出展

2022年2月14日

本イベントは終了いたしました。多数のご参加を賜り、誠にありがとうございました。 2022年3月8日~11日の4日間、業界最大級のオンラインイ…

1月26日開催「ネクスト・コンタクトセンター・サミット2022冬」協賛・登壇 ~「音声認識時代」の到来。“文字”のチカラが導く、自動化とその未来。

2021年12月20日

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:小島正也)は、株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」編集部が…

DMMオンライン展示会「ITネットワーク・セキュリティ EXPO ONLINE」に“パソコン操作のフル録画クラウド”を出展します

2021年12月20日

ギグワークスクロスアイティ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小島正也)は、2022年1月26日(水)〜1月28日(金)に合同会社D…

<Windows11特集>
アップグレードによりどうなる?
年末年始に向けて、おさらいしましょう!

2021年12月15日

最後と言われたWindows10のリリースから6年が経過し、今新たにWindows11のアップグレードが近づいています。新しいWindows…

年末年始休業のお知らせ(2021年-2022年)

2021年11月29日

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。当社では下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきますので、ご案内申し上げます。  休業期…

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京 ギグワークスグループ出展報告

2021年11月12日

11月11日(木)、11月12日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」にギグワークスグル…

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京 ギグワークスグループ出展サービスの動画を公開

2021年11月8日

来る11月11日(木)、11月12日(金)の2日間にわたり「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京」にギグワークス…

<解説動画>デコールCCテレワーク運用オプション
コールセンター在宅化のポイント

2021年11月8日

コールセンターの在宅化、テレワークの実現に向けた「デコールCC.CRM3」のオプションです。 単に技術的な問題解決だけではなく、オペレータの…

1 4 5 6 7 8 9