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フィールドサポート業務の課題解決!
『デコールField Support』の動画を公開しました

2021年5月8日

依頼や問合せの受付・フィールド作業・進捗管理・報告対応をOneシステムで運用可能。受付者・保守員・管理者・営業などの関係者の間で情報を共有し…

<オンラインセミナー> ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021春 で講演

2021年4月20日

ギグワークスクロスアイティは、来る2021年5月26日(水)~27日(木)に開催される株式会社リックテレコム「月刊コールセンタージャパン」編…

<セミナー資料公開>
多様化するニーズへ最適解を。
DXで変わる、お客様と『つながる』コールセンターとは

2021年4月16日

ITトレンドEXPO 2021 Springの当社セッションで発表した講演資料をダウンロードできます。ご活用いただければ幸いです。 ITトレ…

【4月14日開催】通販業界で今大注目の最新ノウハウ公開セミナー

2021年4月6日

~ ギグワークスアドバリューWebinarのご案内 コロナ禍に入る前から競争が激しかった通販業界ですが、コロナ流行の影響で業界への参入も急増…

<オンライン展示会>ITトレンドEXPO2021春に『デコールCC.CRM3』を出展、当社中村がトークセッションに登壇します

2021年2月15日

3月10日~3月12日の3日間1500製品以上の掲載を誇るITトレンドが運営するオンライン展示会 コールセンターEXPOブースに『デコールC…

スーパーバイザーによる意見交換会・コールセンターで働く人の「元気」をひきだす!

2021年2月15日

一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第106回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が3月19日(金)にオンラインで開催さ…

新役員体制のお知らせ

2021年2月1日

1月29日に開催された株主総会およびその後の取締役会において新役員体制が下記のとおり決定されましたのでお知らせいたします。   代表取締役社…

<セミナー資料公開>
「顧客中心主義」のニューノーマル。 それを支えるCRMの7つ道具とは?

2021年2月1日

ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬の当社セッションで発表した講演資料をダウンロードできます。ご活用いただければ幸いです。 ネク…

[2月16日 通販セミナー] BPOコールセンターのプロが解説するLTV最大化に向けた課題とポイント!

2021年1月29日

ギグワークスアドバリューWEBセミナーのご案内 コールセンター運用のプロの視点から通販事業の課題と解決策を事例とともにご紹介します!…

[オンライン展示会] IT&MARKETING EXPO 2021・RPAソリューションを出展

2021年1月20日

IT&MARKETING EXPO2021出展のお知らせ 来る1月27日(水)、1月28日(木)、1月29日(金)の3日間にわたりI…

<オンラインセミナー>ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬 に登壇

2021年1月18日

コンタクトセンター「未来会議」強い顧客接点の創造に問われる「脱・常識」と「原点回帰」のバランス 2020年は、すべての国や人々にとって、大き…

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京 出展のお知らせ

2020年10月22日

本イベント・セミナーはご好評のうちに終了いたしました。ご参加いただきました皆さま、関係者の皆さま、誠にありがとうございました。 尚、11月1…

利便性を徹底追及したコールセンターCRMシステム
『デコールCC.CRM3』の動画を公開しました

2020年9月18日

リリースから20周年を迎えた「見やすい・使いやすい」コールセンター向けCRMシステム『デコールCC.CRM3』の特徴を分かりやすくご紹介する…

スーパーバイザー(SV)による意見交換会・テレコミュニケーターの面談やフィードバック

2020年9月18日

一般社団法人 日本コールセンター協会(CCAJ)主催の「第104回 スーパーバイザー・SV意見交換会」が9月24日(木)にオンラインで開催さ…

<セミナー動画公開><セミナー資料公開>
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 大阪

2020年9月14日

9月15日(水)、9月16日(木)の2日間にわたり出展予定の「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2020 in 大阪」は、無人出展…

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