サービス
中小・中堅企業の
経営課題解決
上流からの下流まで
一気通貫対応
業務の効率化
付加価値化に対応
課題解決事例
導入事例
セミナー
ニュース
企業情報
企業情報
TOP
社長挨拶
会社概要・アクセス
沿革
各種資料
ブログ記事
ITパートナー募集
TOP
サービス
コンサルティング
システム/クラウド開発
AI/クラウド製品
課題解決事例
導入事例
セミナー
ニュース
企業情報
企業情報TOP
社長挨拶
会社概要・アクセス
沿革
各種資料
ブログ記事
ITパートナー募集
品質方針
セキュリティーポリシー
プライバシーポリシー
お問い合わせ
インフォメーション
INFORMATION
INFORMATION
HOME
イベント・セミナー
<セミナー資料公開> 「顧客中心主義」のニューノーマル。 それを支えるCRMの7つ道具とは?
<セミナー資料公開>
「顧客中心主義」のニューノーマル。 それを支えるCRMの7つ道具とは?
イベント・セミナー
資料ダウンロード
コールセンター/CRM
2021年2月1日
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬の当社セッションで発表した講演資料をダウンロードできます。ご活用いただければ幸いです。
ネクスト・コンタクトセンター・サミット2021冬
DAY2・1月28日 ソリューションセッション-1
「顧客中心主義」のニューノーマル
それを支えるCRMの7つ道具とは?
発表資料のダウンロードはこちら